さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏がく~れば思い出す~♪

いや~、暑い日が続きますね~。と言いたかったんですが今日は昨日ほど暑くなかった・・w
まぁでも暑い部類には入ると思います!!
(というか住んでる場所で違いますよね・・・)



みなさん夏というとどんな場所を思い浮かべるでしょうか?

川ですか?海ですか?山ですか?


なるほど・・・そうですか。やっぱり山ですか。
そうですよね!山ですよね!特に田舎のような懐かしさのある山ですよね!!

子供の頃、夏休みにおばあちゃんちに行って従兄弟と遊んだり、スイカ食べたり、
バーベキューしたり、花火したり、お祭り行ったり・・・


なんだか懐かしい気持ちになりましたwww


そんな雰囲気の場所ドラクエ10にもありますよね。
カミハルムイ領北_R
はい、ここ、カミハルムイ領北ですね^^

このアングル自分的に○です!
否!◎です!!!

特に右側!
竹と桜と看板を取り入れるあたり絶妙です。
自画自賛です・・www

あw 大分遅くなってしまいましたw
こんばんは!さかなのジジです^^

ブログランキング参加しています^^
下のバナーを押して応援お願いします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大型アップデート、バージョン1.5がそろそろみたいです | ホーム | アレがない!!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
