さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

チームリーダー【じゃこまみれ】

今年も残りわずか・・
ようやく仕事が落ち着いてきたようなそうでないようなふわふわした気持ちのまま本年も終わるんだなぁと思うと感慨深いものがあったりなかったり
それでも少し残業が減りつつありブログの更新が出来るかなと思ってます
という事である事無い事適当に書き綴っていこうと思いますw


今回はジジが所属するチーム「アタナトイ」のチームリーダー!「じゃこまみれ」氏について書こうと思います

チームのリーダーじゃこまみれ!
チームという名の囲いの中で荒れ狂う猛者共を束ねる絶対無二の存在!
文では解りにくいので写真で説明します
リーダーは冷静_R
右三名が荒れ狂う猛者共。
左にいるのがリーダー

リーダーは冷静
猛者共を束ねてますね完全に
物ともしない態度です
※決して乗りが悪いとかではないんです
猛者共が乗りが良すぎるだけなんですw


そんなじゃこまみれさんですが
「じゃこまみれ」って中々洒落た名前ですよねw
本人曰く
本名からきてません_R
「じゃこまみれは本名からきてません。」

そうです。本名からはきてないんです。
日本人でじゃこまみれなんて本名があったらおかしいですし、真美とかそういう名前でもなければ剛田 武の妹でもありません

じゃあどこから来てるのか・・・・・
答えは簡単です



じゃこにまみれて_R
「「じゃこにまみれて三千里」からきてます」
そう、あの名作「じゃこにまみれて三千里」からきてるんです。

三千里は約12000kmらしくその距離をしらすにまみれるというハイエンドバトルよりもハイエンドバトルなやつです
一体どれほどハイエンドなのか・・・?
まぁ想像も容易いですがチームのソラルコさんとサリオンさんが解説してくれました
これは人類_R
「これは人類存亡をかけて戦う」

熱き勇者_R
「熱き勇者たちの物語である!!」


そうなんです
「じゃこにまみれて三千里」はガオガイガー的ななにかなんですよ


そういう意味が_R
新規加入のマチャさんも納得したようです!


ブログランキング参加していますw
この記事じゃこまみれさんに怒られてチーム追放されそうだなw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
ツイッターやってます
@sakanajiji_dqx
よければフォローお願いしますw

チーム | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ヒルズよりもヒルズを目指して | ホーム | チャンス!>>

コメント

じゃこさんの心は瀬戸内海のように広いので大丈夫ですw
2015-12-15 Tue 02:33 | URL | ソラール [ 編集 ]
2:30からメンテだと知りつつ…
イン時間を削りつつ…
情熱を込めて書き上げられた熱い内容に思わず涙しました。


※個人の感想です。
2015-12-15 Tue 02:35 | URL | サリオン [ 編集 ]
瀬戸内というと瀬戸内組を思い起こしてしまうw
2015-12-15 Tue 03:33 | URL | ちゃちゃまる [ 編集 ]
ソラールさん

じゃあもう少し盛ってもよかったですねw
2015-12-15 Tue 08:12 | URL | ジジ [ 編集 ]
サリオンさん

この際、メンテが明日だと思ってたのは黙っておきますねw
2015-12-15 Tue 08:13 | URL | ジジ [ 編集 ]
ちゃちゃまるさん

瀬戸内組?w
株式会社の方ですか?w
2015-12-15 Tue 08:18 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
