さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日替わり討伐依頼を販売してみた(泣

こんばんはw
さかなのジジです!

昨日なんとなく自分の日替わり討伐依頼を見てみると4万ポイント超えの討伐依頼がありました!
『ヴァース大山林 ボストロール 25匹 43,310P』
これは金の匂いがする・・・・・


早速販売してみる事にしました
ジジ『ヴァースボストロ25/43310/1000G/石×カッテニイケ/7時』

「ルーラストーンなんて洒落たものなど用意していない。ドルボードがあるだろう?勝手に行ってくれ」
というメッセージを込めて販売してみたんですが多少冷たい態度とられようが金のチカラには逆らえないのが世の理であり人の常なのでお客さんは怒涛の勢いでやってきましたw

ただ以前に比べて競争率が高すぎる結果販売額も極めて安くなっており投げ売り状態。
ギルドンサマドンの独占時代なら5000Gで売れたこんな高ポイントな依頼でも今や1000Gで世に出る時代。
儲かるというイメージは薄れただただ忙しいだけの討伐売り子の悲劇。
お金だけもらって誘い忘れたり、待たせっぱなしだったり計算間違えてたり客来てるのに離席してたり、お金もらわずに誘いかけたり相手にアイコンが合わず微動してみたり「こんなに忙しく稼げないって楽しいかこれ?なにやってんだ俺」と自問してみたり・・・・・
ハゲそうになりながらおよそ3時間で30万Gの稼ぎでしたw

まぁそれでも職人とかやらない自分にとってはそこそこ良い稼ぎになったかなと思いますw



討伐売り子も一息ついたのでもう終わろうと思ったところで
討伐売り子_R
他の売り子さんの近くで不穏な動きをしている変態オーガ男を発見
無言でハリセンで引っ叩くと引っ叩きあいに発展し更に杵で殴り合う始末
最後はお互いにイイネをして終始無言で終了


アストルティアあったかいww
ちなみに今日もツールで確認したところ『怪蟲アラグネ強40,000P』があったので試しに販売してみようと思いますw


ブログランキング参加していますw
お金貯めて杖新調するんだ・・
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
ツイッターしてます
@sakanajiji_dqx
よければフォローお願いしますw
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<がくぶちモンスターに会ってきた! | ホーム | バラモス超攻略!神パラたるもの○○せよ!>>

コメント

金策いいすね!・・1億貯まったら
アレ買ってください^^
2015-12-11 Fri 18:38 | URL | ame [ 編集 ]
ameさん

金策いいですね!
全然貯まりませんけどね!
アレ欲しいですw

いやほんとにアレほしいんですけどw
2015-12-15 Tue 01:29 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
