さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

天高くそびえる魔塔に馬肥ゆる秋

こんばんはw
さかなのジジです!

秋ですね!
いやもう寒いですけど11月ってまだ暦上では秋ですよね?!
バージョン3.1後期から?実装された二人乗りドルボードに乗せてもらいました!
目指して魔塔_R
天高くそびえる魔塔を眼前に荒野を駆ける抜けること、風の如し

荒野を駆ける1_R
駆け抜けること、風の如し

荒野を駆ける_R

如し

本当は故事の『天高く馬肥ゆる秋』を題材としたタイトルにしたかったんですが途中から孫子が出てきた件
まぁどちらもかじった程度しか知識がないのでこの話は終了とさせていただきます


これはフレンドのゆうさんが切磋琢磨日々精進血で血を洗うような日々を送り稼ぎ出した1800円という大金のリアルマネーを握りしめDQXショップに乗り込みやっとの思いで手に入れたレジェンドホースプリズムだそうです
よっぽど気に入ってるのかPT組むと必ず後ろに乗せてくれますw
ほぼ自動なのでありがたいw
後ろ硬直_R
ただその想いとは裏腹に後ろに乗ると腕がプラーってなってやる気の無さが半端ないんですけどww
なんかごめんなさいw


ブログランキング参加していますw
腕プラーってしてるけど背筋だけはピーン!
下のバナークリックしてこのアホ応援してあげてねw
bannerテーム
ツイッターやってるみたいですw
なんか馬車プリズム(4人乗り)が実装されるとか呟いてるかもしれない
@sakanajiji_dqx
よければフォローお願いしますw

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バラモス超攻略!神パラたるもの○○せよ! | ホーム | レギオンゼーレ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
