さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レギオンゼーレ

はい!おめでとうございます!
さかなのジジのいるチーム、アタナトイが最近チームレベル45になりました!パチパチパチパチ8888

チームレベル45で解放されるチームユニフォーム「レギオンゼーレ」【魂の軍団】という意味だというのを他ブログで知りました。
まぁ自分はあまりチームクエストとかやってなかったんですが(申し訳ない)恩恵だけは余すことなくもらおうじゃないかとダメ魚代表ですこんばんはw


ということでチームユニフォームレギオンゼーレに袖を通してみました
レベル45チムユニ_R
渋っ!www
なんかとてつもなく渋いんですけどww
後ろのライトとサングラスが渋さを際立たせてるんですけどww
バッジキングの立ち姿がまたいい味出してます

というかなんかこれ戦争映画の指揮官みたいなのがこんな感じですよねw

ちなみにこのサングラス
ニヒルなサングラス
ニヒルなサングラスという名の我等課金組が愛する課金アイテムでティアドロップ型のサングラスなんですよね
しかもさっき知ったんですけどこれってフリーパスアイテムだったんですね
全部これに変える事も可能・・というわけか


ブログランキング参加しています!
あ、でも魔法装備はエラい人のヒゲ以外認めないので!
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
この魚ツイッターやってるみたいですw
@sakanajiji_dqx
よければフォローお願いしますw
スポンサーサイト

チーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<天高くそびえる魔塔に馬肥ゆる秋 | ホーム | 常闇の竜レグナード>>

コメント

サングラスとヒゲを同時につけられたら、さらに偉い人になれるのにね…( ˙灬˙ ก)
2015-11-24 Tue 12:34 | URL | サリオン [ 編集 ]
サリオンさん

同時装備期待してます
バージョン3.2前期の内容はそれだけでいい
2015-11-25 Wed 01:12 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
