さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

常闇の竜レグナード

こんばんはw
さかなのジジです!

バージョン3.1後期から実装された常闇の竜レグナード!
レグナード
行ってきました!
※攻略記事ではないので注意


確か日曜日だったと思うんですけどフレンドのヤブキチさんが急遽誘ってくれ行った事ない事を伝えたんですが問題ないとの事だったので参加させてもらいましたw
そして迷惑だけをかけて負けましたw
常闇の竜レグナード_R
何でも強さがあるみたいですね?
この時の強さは『2』らしいのですがかなり強かったんですけど。
12くらいの間違いじゃないんでしょうかね?


そもそも常闇って何?って方いると思います
Google先生に聞いてみました
常闇_R
読み方は【とこやみ】 多分あってると思いますw
意味『永遠にまっくらなこと。永久のやみ。』

ほうほう、なるほどなるほど。なるほどを2回言う癖のある人っているよね

ではおさらいで闇もGoogle先生に聞いてみました
闇_R
2で盛り上げたいところですが間違いなく逸れるのでw
意味『夜の暗いこと。光が全くない状態。』

総合していうと常闇は永久に光が全くない状態って事ですか
それを参考にもう一度レグナードを見てみると
常闇の竜レグナード_R
レグナード
本体もそこまで真っ暗じゃないし(ちょっと赤いし)ステージも闇とは言い難い炎の光が大地照らしまくってますけどね
設定が良くわからないこんな竜に負けたなんて・・なんだか泣けてきたw
要するにあれですかね、あまりの強さに勝てる気がしない・・『お先真っ暗』的な事でしょうか?w

まぁ耐性装備やらなにやら揃えないと勝つのは苦しいようなので誘われない限り自ら行く事も当分は無いと思いますw
ダークネビュラス実装時やキラークリムゾンもそうですがある程度条件揃ってないと勝てないみたいな戦闘はあまり好きじゃないのでw

ブログランキング参加していますw
自由気ままな戦闘出来るくらいがちょうどいいw
あ、でも誘われたら行きますよー邪魔しにw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム

ツイッターやってますw
@sakanajiji_dqx
よければフォローお願いしますw
スポンサーサイト

モンスター | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レギオンゼーレ | ホーム | 10の日にプレイヤーイベントをやってみた!>>

コメント

まだ行ったことない…というかスト進めてないから行けないとも言うけど、とこやみって読み方なんかダサいよね…
2015-11-22 Sun 07:56 | URL | れいん [ 編集 ]
れいんさん

床屋さんみたいだね

強いから行かない方が良いよ
2015-11-24 Tue 00:35 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
