さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東京出張に行ってiPhone無くしたバカな魚は私です

こんばんはw
夜行性のさかな、ジジです!


お久しぶりの更新です。
いやぁ…今日は東京出張でしてね、せっかくなんで東京観光も少ししてきたわけですが、急な東京出張で睡眠時間4時間からのヒャッハー!とお酒を浴びたら良い具合に酔ってきまして帰りは新幹線の中で爆睡し降りる予定の駅で時間調整の為?に止まってる最中に目が覚めて危うく通り過ぎる所だったんですが無事に降り何となくiPhoneを手に取ろうとした瞬間、あれ?あれ?
あれ・・・?
ないっ!ないっ!
あれっ?ないっ!
って駅のホームで一人テンパるという事態ww
すがる思いで駅員に相談したところ乗り換えた駅に落ちてたようで後日着払いで発送してくれるそうですw
JR様には感謝しなくてはいけませんねw
また拾ってくれた方にも心からのお礼を言いたいので今この場を借りてありがとうございました(雑


さぁ、東京観光の話でも久々にブログ書こうと思い(まぁ観光と言っても一ヵ所なんですけど)その件のiPhoneで写真をパシャパシャと撮ったわけですがその件のiPhoneが手元にないので書こうにも書けない。
いや・・書く事は出来るんですがやはり写真あった方が良い様な気がするのでまた後日iPhoneが届き次第、今日の事を思い出しながら更新する予定ですw


『iPhoneなんか捨ててしまえ!今日から俺は原始的に生きるんだ!』

というわけにはいかないのが現代社会の波に逆らわず生きる者の務めですからね・・・言えたらかっこいいんですが言えないよね実際


さて、これだけ書いてもなんか違う気がするので最近のネタっぽいハロウィンイベントの話でも書こうと思います
そもそもここまで結局写真の一枚も貼ってないので東京観光の話、文章だけで書ける気がしないでもないんですけどね。

ハロウィン2015_R
今回のハロウィンイベントは今までとは趣向が違い大討伐イベントになり派閥を選んで対象モンスターを倒してお菓子を手に入れるイベントでしたが『全ての報酬が欲しければ50個のお菓子を集めて来いグヘヘ』と、かぼちゃ頭のジャック君(毎年恒例のハロウィンイベントキャラクター)が言うのでそれっぽくモンスター倒してたんですが「50個なんて無理だ」と悟りを開いたので諦めかけた時、チームのお菓子ハンターサリオン氏にご助力願ったところあっさり50個集めてきてくれましたw
なので他力本願で全てが終わった今回のハロウィンイベント
楽しかったです!w(←何が?w


ブログランキング参加していますw
結局写真一枚しか貼ってない奴
bannerテーム
ツイッターやってますw
@sakanajiji_dqx
よければフォローお願いしますw



最近忙しくてあまりログイン出来なくて雑談系になってしまうかもしれないけどそれでもまたブログ再開したいとか思ってます
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<LUIDA'S BAR行ってきました! | ホーム | 突入!冥府エリア!>>

コメント

この天才お菓子ハンターサリオンの手にかかれば、50個など朝飯前よ!!(๑• ̀д•́ )✧+°どやぁ
2015-11-11 Wed 16:15 | URL | サリオン [ 編集 ]
サリオンさん

さすがだ・・・
しかし50個のうち1個あったルマンドはおそらくソラさんの仕業
2015-11-12 Thu 10:37 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
