さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

突入!冥府エリア!

こんばんはw
さかなのジジです!

今回もいつものように『君が笑っていてくれればボクは下水道に住み着いたっていいぜ!?』『それくらい君の事が好きなんだ!』
と心の中で叫びつつアンちゃんとアンルシアと王家の迷宮を駆け巡っていた突如、その時は訪れました。
冥府エリア_R
冥府エリア!
霊玉ひとつにつき勇気の輝きが30+10の通常より10多くもらえます

冥府のモンスター_R
アプデ情報では強力なモンスターがぞろぞろいて難攻不落のコンテンツだよ的なオーラが凄かったので【突入=死】みたいなイメージを今日まで払拭できませんでしたが霊玉ひとつにつき輝きが10多いというのが案外心の支えになり普通にアナザーモードクリアできる力があればそこまで難しいエリアではないなと思いました。
魔人の一人も言ってました。
『地獄の沙汰も 輝き次第にごぜえます。ヒヒッ。』
ヒヒッ。ってお前・・

冥府のボーナスミミック_R
ボーナスミミック

冥府のゆめみの化身_R
THE☆像(ゆめみの化身)


冥府のモンスター1_R
扉前のボスも中々強力なのがいます
こいつは特に何が難しかったかといえば横に揺れるので被らないようにシャッターを押すタイミング…ですかね

冥府のゆめみの箱_R
当然でしょ?と言わんばかりに金箱やら竜箱やらごろごろしてます。
いや、ごろごろって程でもないですが。ごろごろって別に怠けてるって表現でもないですが。

冥府エリア終わった
冥府エリア1_R
と思ったらこれ最後まで冥府エリアなんですねw
魔人さん達こんばんは ヒヒッ。
魔人の効果も通常とは異なり強力なのが多いです。
通常と同じようなのもありましたけどね ヒヒッ。



冥府エリアはボスも違いましたw
幽冥の緑石帝_R
こいつは『幽冥の緑石帝』
なんて読むかよくわからないのでまぁ要するにメロンスライムです
レモンスライムがいるんだ、メロンがいたって何も不思議じゃない!

メロンスライムは強いのか?弱いのか?
それは皆さんが実際に戦って確かめてみてください。
(と書くと強かったのか覚えてないのがバレない言葉の魔力)

冥府エリアボスの報酬_R
報酬は天箱でしたw

敵の強さも程よく金箱や竜箱がいっぱい手に入るので中々楽しいですw
ベルトは全てゴミになるのはもう慣れたので気にしません ヒヒッ。


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします! ヒヒッ。
bannerテーム
ツイッターやってますw
@sakanajiji_dqx
よければフォローお願いしますw
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<東京出張に行ってiPhone無くしたバカな魚は私です | ホーム | 魔女の釜の使い方>>

コメント

色々突っ込みどころ満載な気がするけど、冥府まだ出たことないやw
というか、放置しすぎて先週初めてアナザー13階クリアしたww
2015-09-01 Tue 10:11 | URL | れいん [ 編集 ]
れいんさん

なんと!輝き魔人バスター!
それ放置しすぎだろぉおおお!w
僕はアンちゃんとデートしまくりだぜ!?
2015-09-01 Tue 11:25 | URL | ジジ [ 編集 ]
私もこの前はじめて迷い込みました

ココの音楽とかいままでなかったやつだからジジさん音楽にききほれて時間あぶなかったというオチを想像しましたぜ、ヒヒ
2015-09-03 Thu 06:30 | URL | チッチ [ 編集 ]
ジジさん、アンちゃんもそろそろ衣替えかな?
沖縄はまだまだ泳げますけどねw
2015-09-03 Thu 19:59 | URL | .J [ 編集 ]
チッチさん

音楽!
独特のリズムですよね!
魔人のいる場所なら長く聴けますぜ ヒヒッ。
2015-09-04 Fri 02:30 | URL | ジジ [ 編集 ]
.Jさん

ドラゴンクエストⅩショップが新作を出す度に「今回もアンちゃんの衣装は無しか・・」とテンション下がってるさかなは私です
2015-09-04 Fri 02:33 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
