さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

魔女の釜の使い方

こんばんはw
さかなのジジです!


チームのちゃちゃまるさんの書き置き見ました
魔女の釜余る_R
『魔女の釜めっちゃ余ってます』
めっちゃ余ってるそうです。

【魔女の釜】
魔女の釜
魔女が愛用したとされるこの釜は緑の液体がぐつぐつと音を立て煮えたぎっています。
下で火を焚いてるんだから煮えたぎってて当たり前。
魔女なら火を焚かずとも煮えたぎらせてみなさいよ。と思ったそこのあなた。これ世界宿屋教会配給の魔女の釜レプリアです。
8月27日にふくびき賞品が更新されたおでかけツールの4等お好きな調度品の一つであり、始めはもう本物の魔女の釜使っちゃおうぜ的な話が世界宿屋教会超会議ふくびき賞品決定集会の議案として上がってきたそうですが副議長の『そんなに魔女いねぇよ!』の一言でレプリカ製作に至ったわけです。副議長の発言力すごいですね^^



そんな大量に世界発信された魔女の釜ですが先日ジジも入手しました。
ジジはこの魔女の釜をこんな風に使っています。



釜の中のまりこ_R
うちのコンシェルジュ、まりこを入れてます。

まりこ鍋です(ちなみにカメラ機能でカメラ目線にする事で「下から~まりこ~♪」が堪能でき普段とは違うまりこを楽しむ事が出来ます←これは恐らくどの攻略サイトにも乗っていない圧倒的かつ斬新な最新攻略情報です



沈むまりこ_R
帰ると時々沈んでますw

まりこ鍋coming soon…
(立てたフラグは回収しないクオリティなので多分公開は無し)


ブログランキング参加していますw
魔女の釜を使って皆で鍋パーティーだ!
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
ツイッター始めてみましたw
@sakanajiji_dqx
よければフォローお願いしますw
スポンサーサイト

ハウジング | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<突入!冥府エリア! | ホーム | バージョン3.1が始まりましたね!>>

コメント

ねぇねぇ、グレイツェル様の釜…押したら動かせるの知ってた?
今度ミーと一緒に釜ドン(釜を壁に押し付ける)しに行かなぁい?

皆様がもうすでにご存知でしたら、この場を借りてお詫び致しますです。ハイ。
2015-08-30 Sun 23:58 | URL | サリオン [ 編集 ]
釜押せるんだ…!
家に1個あるけど、知りませんでしたw
うちも、コンシェルジュ突っ込もうかなぁ。
ザ、煮魚!
2015-08-31 Mon 07:55 | URL | れいん [ 編集 ]
サリオンさん

知らなかったよね。
釜って本来押すもんじゃないからね。
昨日書き置きで見て「押せるのかっ!」と思って押そうとしたらすり抜けて気付いたよね。
あ、グレイツェル様の釜ね・・って
強戦士の書で試しに押しに行ったら重すぎてビクともしなかったけどね?
パラ4でいこう!
2015-08-31 Mon 10:39 | URL | ジジ [ 編集 ]
れいんさん

その釜は押せないよ
だってレプリカだもの
         じじを
2015-08-31 Mon 10:40 | URL | ジジ [ 編集 ]
ヒドイ( ゚Д゚)!!!

妖怪じゃあるまいし
釜ゆでとはwww

鍋パーティの時は、ジジsanで
出汁とろうよ!!

いいね(´▽`)!
2015-08-31 Mon 13:49 | URL | くみぽん [ 編集 ]
くみぽんさん

おいしくなーれ♪
って全然良くないよ!
ジジさんの出汁は高級だからね。
そう簡単に安売りは出来ないんだよ(涙
2015-09-01 Tue 00:28 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
