さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バージョン3.1が始まりましたね!

こんばんはw
さかなのジジです!

今週バージョン月曜日にバージョン3.1が始まりましたね!
早速なだれ込むようにして追加ストーリーを楽しんできましたw
炎樹の丘_R
追加となった新エリア
竜族の住まう世界 炎の領域ナドラガント
景色といい音楽といい最高ですねw
キラキラも未だお高い良い金策になりますw

バージョン3.1はバージョン3実装時期に比べれば時間が取れると思うのでたっぷりと楽しんでいこうかなと思いますw
なんか追加要素多くてそのほとんどをまだ楽しめてない気がしますがw
モンスター同盟行きたい・・

ジュレットで泳げる_R
ジュレットで遊泳が出来るという事で行ってきました!
光るタル?を拾って後は水着屋さんの前でサイクロンダンスするだけの丘サーファー改め丘さかなー
(こんな事ばかりしてるからいつまで経っても追加要素が終わらないのは案外いつもの事)

前に比べ時間が少しは取れるのでまたブログ更新回数も増えると思いますw(増やしたい


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム

ツイッター始めてみましたw
@sakanajiji_dqx
よければフォローお願いしますw
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔女の釜の使い方 | ホーム | サリオンさんは プクリポが お好き>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
