さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サリオンさんは プクリポが お好き

こんばんはw
さかなのジジです!

サリオンさん
チームのサリオンさん
プクリポの事が大好きなサリオンさん

プクリポなら目に入れても痛くない、いやさすがにそれは痛い


サリオンさんは以前プクリポについてこんな事を言ってました
存在自体が_R
『存在自体が可愛いから!』

過激派ですね!

特に【もふもふ感】がお好きなようで……








村王4H_R
わかります。えぇわかりますとも。




この感じですよね
村王4H_R
立派な【もふもふ】ですね
さすがプクリポって感じです



え?

オーガに見える?
いやいやこれプクリポですって。
本人も言ってましたよ
村王3_R
『私も ずいぶん トシをとりました。
……なにしろ あれから20年です。



プクリポも年をとるんですよ。年をとれば多少の容姿の変化はありますよ。
年をとるという事は成長ですから。オーガに類似してしまうのは成長の証です。

ただ失わないのは【もふもふ感】!



ブログランキング参加していますw
「プクリポ+ダンディズム=村王クリフゲーン」ただそれだけのこと
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム

ツイッター始めてみましたw
@sakanajiji_dqx
よければフォローお願いしますw
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<バージョン3.1が始まりましたね! | ホーム | 心に残る名言>>

コメント

20年もあればね。

いや、さすがに無理があるでしょw
2015-08-22 Sat 01:54 | URL | スノーココア [ 編集 ]
そうそう、このモフモフ感がたまらないのです〜(っ´ω`c)♡…………ってクリ◯ゲーンさんやないかぃ!
大丈夫!ムキムキになっても最後まで面倒見るから!
2015-08-22 Sat 04:33 | URL | サリオン [ 編集 ]
スノーココアさん

まさか?!
見破られた・・だと・・・?
2015-08-22 Sat 11:35 | URL | ジジ [ 編集 ]
サリオンさん

wwww
最後まで面倒見るw
まさにプクリポ愛ですね過激派ですねw
2015-08-22 Sat 11:36 | URL | ジジ [ 編集 ]
村王!前にコスプレしたなぁ~(^^)/
夏休み期間めちゃめちゃ忙しいけど、ドラクエが癒してくれるのでまた頑張れる。まだまだ暑い日が続きますが乗りきって行きましょう~(^^ゞ
2015-08-23 Sun 11:43 | URL | .J [ 編集 ]
・Jさん

自分は仕事落ち着いてきた(と思う)ので3.1では存分に癒されていこうと思いますw
あの天使にしか見えなかったドレアは村王だったのですね・・
クイフゲーンマジ天使
2015-08-23 Sun 21:53 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
