さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

心に残る名言

こんばんはw
さかなのジジです!

ドラクエⅩはオンラインゲーム
チャットや書き置きやら色々な方法でコミュニケーションが展開され、その中で感じるものがありますね
言葉ではないけれど、画面越しだけど、それを見て励まされたり時には落ち込んだり……人により感じ方は様々………

ジジさんらしからぬ滑り出し失礼しました!w
という事で今回は、昨日ジジさんの心に響いた名言を紹介したいと思います!
サブ女子が
「サブ女子、魚男にナンパされた中身オッサンなのに……」



これは貼り付けミス


断っておきますがこの書き置き内の魚男はジジさんじゃないですからね!


さぁ本題ですw
ジジがログインして数分後(だったと思います)


寝起きなのに眠いヤバス_R_R
『寝ても覚めても眠いぜ!いゃっふ~!ねむいじぇっ・・ねぐりぜぇ・・・』
写真解析・・・・・どうやらマィトさんは寝る時にネグリジェを着てるとかなんとか

すかさずアドバイスするチームのサリオンさん
寝起きなのに眠い_R_R

顔洗うとか_R_R

世界かえる_R
悪ノリする魚男子





なるほど_R_R
『なるとのうずまきってどこまで行ってるんだろうね?気になるよね?ロマンだと思わない?』
写真解析・・・・・常々ロマンを追いかけるのが男の性。これは神でも邪魔できない
(何が(なるほど)なんだろう?と思ったのは内緒



一呼吸ついてマィトさんがチャットしました・・





世界をバージョンアップ_R

『世界をバージョンアップするか!』
写真解析・・・・・・震えました
なに、この言葉・・バージョンアップを控えたドラクエⅩのこのご時世にしっかりとリンクしつつ心の底から【やる気】を湧き立たせるような爽快かつ自己啓発が感じられる言葉


良い言葉だ・・・この言葉を放って以降マィトさんは今もなお寝ていないようです(仮


ブログランキング参加していますw
他にも名言いっぱいあるんだ。いつか名言集が作れたら・・いいな!
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム

ツイッター始めてみましたw
@sakanajiji_dqx
よければフォローお願いしますw
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<サリオンさんは プクリポが お好き | ホーム | 金象を探して>>

コメント

もうすぐ世界はヴァージョンアップされると神のお告げが…
来週あたりらしいですよ…ぐへへ…
2015-08-21 Fri 06:23 | URL | サリオン [ 編集 ]
サリオンさん

!?
遂に『白き導き手』が活躍?!
2015-08-21 Fri 23:31 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
