さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

金象を探して

こんばんはw
さかなのジジです!


早速ですが・・
噂のゴールドマン_R
噂のゴールドマンMAX!
というのは冗談でこいつは王家の迷宮に出てきた普通のゴールドマンです
注)若き日のルドマンではありません


ということで今もっともHOTな?ゴールドマンMAXの話題を見ていたら無性に金象(キングエレファント)に会ってみたくてあわよくばゴールドマンMAXに会えたらウハウハ(死後)という事で
アラハギーロ湖_R
やってきましたアラハギーロ地方
ここの湖面は鏡のようになっていて他のマップとは少々異彩を放つもののまたそれが美しい

ガネーシャエビル_R
ガネーシャエビルはそんなに美しくない


短剣パーティ_R
短剣構成がオススメみたいです
討伐時間が確かに早くMPも減らない
自分は転生遭遇率を上げる為、まもの使いで行きましたがサポート仲間は旅芸人と踊り子&踊り子

ガネーシャエビルのはげしいおたけび_R
ガネーシャエビルははげしいおたけびを使用してきますが避ける練習にもなるので中々楽しいモンスターですねw
(これはバッチリはげしいおたけび受けたシーンです)

転生に会いたいが為、きせきのプチ香水を使用したはずが、みちびきのプチ香水を使用するという奇跡に遭遇しましたが……


金象_R
デーンっ!
速報!「金象現る!」
どっちが金象か若干考えてしまった自分の思考に泣いた


金象1_R
金象地味に強いですw
どっちが金象か若干考えてしまった自分の思考に泣いた


金象2_R
「武器まで金なんだ」とわりとどうでも良い事考えてたら勝利してましたw
最近のサポート仲間は優秀ですねw

ドロップアイテムは「ふわふわ雲のラグ図鑑」と宝珠「蒼天魔斬の極意」でしたw
あれ・・?はくあいのゆびわは・・・・?


裁縫レシピは裁縫職人なのでまだ良いですけどオノスキルは0なんですけど?
ゴールドマンMAX?その存在は1ミクロンも確認出来ませんでしたね!w


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム

ツイッター始めてみましたw
@sakanajiji_dqx
よければフォローお願いしますw

スポンサーサイト

モンスター | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<心に残る名言 | ホーム | 真の達人クエストとは>>

コメント

わ〜!私も昨日やっと金のゾウに会えたんですよ!

そしてドロップも同じヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
2015-08-20 Thu 14:55 | URL | スノーココア [ 編集 ]
スノーココアさん

金象フレンドですね!
なかーま!
はくあいのゆびわなんて最初からなかった
2015-08-20 Thu 23:10 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
