さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

買っちゃったw

こんにちはw
さかなのジジの中の人です!


先に言っておくと今回はドラクエとは全く関係ない話ですw

いきなり重い話ですがここ最近のジジさんの中の人、ひどくストレスを感じていまス
現代社会においてストレスを感じる理由は多々ありますね。
一切ストレスを感じない人っていないと思います。

いろんな理由が積み重なり、ひどく感じるストレスをそれでも回避していく方法は
自分のやりたい事をやるっ!趣味とか趣味とか趣味とか趣味とかシュミットか………

じゃあジジさんの中の人の趣味って・・・?

色々あるにはあるんですがやはりこれは外せないのがドラゴンクエストⅩですねw
会社で溜め込んだストレスを眠い目を擦りながら日課をやってたあの日々が案外バランスが良かったのかもしれませんw

しかし今はどうでしょう?
会社で溜まるのはストレスだけではなく仕事までも溜まってくる。
家に帰ってストレスを減らすはずが仕事を減らすだけの毎日。
ドラクエやりたくても時間がなくて出来ない。ブログ書きたくても時間がなくて出来ない。
あまりにそれは辛いので最近はちょっと家で仕事するのやめてドラクエしたり、ブログも少し書いたりしてますぐへへ

ただこれだけは言っておきたいのはストレス感じる事はあるけれど今の会社は好きだし家で仕事をするのも勝手にやってる事で、その内容も自分の成長につながる部分であるという実感もあり、これはこれで良いサイクルだと感じてます
あれ?ストレス感じて嬉しがってる自分って・・・え?変態じゃね・・?



さて、もうジジさんの変態性についての話はやめましょう重い話はやめましょうw



ジジさんの中の人は考えました。
ストレスを感じてもなお働き続ける限りお金は入ってきます。
働くという事はその一点ではないにせよひとつ、『お金を稼ぐ』という事がありますね。
働き働きそして貯まってくお金

ジジさんの中の人は最近買い物に行きました。
そこでいつも買わないけれど時計を見ます。
かっこいい時計があるんです。
「CASIO」の「OCEANUSシリーズ」
オシアナス_R

シリーズどれもかっこいいんですがその時見たカタログに
『これはっ・・!!』
という物がありました。
世界限定2000本のその時計は宇宙から見た夜の地球 “ブラックマーブル”をイメージしたスペシャルモデル!
一目惚れしました・・

しかしさすが限定、店頭にはなくその後、CASIOのホームページで探すも予約販売で完売という悲しき告知が・・


しかし先日、家に帰ると広告があり、ふと見るとそこに欲しかった時計があるじゃありませんか!

神の啓示か! 神の啓示か!大事な事なので2回



オシアナス限定_R

買っちゃいましたw
オシアナス限定1_R

かっこいいぃぃいい!
独特のブルーが素敵なんですよねw
チタンケースを採用していて想像の遥か右上くらいをいく軽さです。
GPS ハイブリッド電波ソーラーで時刻も自動受信ですし素敵すぎる。
ゴールドアクセント、再結晶ブルーサファイア、白蝶貝を使用してディテールのこだわりが素敵ですw
お値段もちょっと素敵な27万・・


他にもスペックを上げたらキリがないのでリンクを貼ってみる
CASIO OCW-G1000E-1AJF
(さすがにカタログの方がかっこよく見えるぜ・・・・)


良い買い物でしたw
これを見て明日も仕事頑張ろうw


ドラクエツイッター始めてみましたw
@sakanajiji_dqx
よければフォローお願いしますw

今日は関係なかったですがよろしければこっちもぽちっとw
bannerテーム
ドラクエブログランキング参加中(サボり気味)

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ガゼル | ホーム | やっと攻撃魔力が800超えました>>

コメント

27万…!?
す、すごいな…
でも、かっこいいw
あ、ジジさんがじゃないよ?時計ね!時計!
2015-08-02 Sun 19:52 | URL | れいん [ 編集 ]
れいんさん

かっこいいですよ!
オシアナスはどれもお高いけどカッコイイし機能性も高くてお値段もお高いけど一生物と考えればそこまで悪くない値段だと・・・信じたい
2015-08-02 Sun 20:31 | URL | ジジ [ 編集 ]
ジジたんかっこいい時計だよぅ!

私もボーナス握りしめて時計買ったなぁ
(^ー^*)

お仕事中も、プライベート中もジジたんと一緒だね!

ストレスに負けないでこの夏も頑張りましょう(^ー^*)


あ、子馬いいなぁ~
2015-08-03 Mon 07:54 | URL | ひないちご~ [ 編集 ]
ひないちご~さん

時計かっこいいです!w

夏の日差しこそが最大のストレスかもしれないという事は胸の奥にしまっておくことで人は成長していく

800を超えた子馬はモンゴルの大地をうんむんかんぬん……

でもあれですね、ひないちご~さんも時計好きなんですね!なかーまw
2015-08-06 Thu 02:36 | URL | ジジ [ 編集 ]
時計カッコいいですね
その時計はほしくなりますよ!
自分にご褒美必要デス( ^∀^)
2015-08-06 Thu 07:56 | URL | チチ [ 編集 ]
チチさま!

時計かっこいい・・(今も見つめながら)
自分へのご褒美こそ正義!(今も見つめながら)
2015-08-07 Fri 00:31 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
