さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひめアル

おはようございます^^
今日は朝からの更新になります。
※今回は写真かなり多めです。

昨日チームリーダーのひめさんからベリアルに誘われました^^
銀のロザリオをゲットしてないジジにコイン提供してくれるという・・

あんたは神かw

ベリアル_R

ひめさん「ベリアル物語始まるよぉ!」



さて揃いましたw
コインボス_R

手前がひめさん、左ミジンコーさん、右ユキヒロさん、後ジジ

かぶってる_R
いやw かぶってるからw



置いてかれた_R
写真撮ろうとしてたら置いてかれました><

おびえる_R
扉前ではひめさんの様子がおかしいです。
怒っては苦笑う_R
おびえたり怒ったり・・・自由ですw

ベリアル1_R
眠そうな顔のベリアル。まぁ行ったの夜中だしねw


ベリアル再戦!!

ベリアル前_R

さされた_R
いやいやw何かがおかしいよ?w 手刺さってて痛いんだけどw

なかなか出ません。
自棄起こしました。
悪霊行ってきます。銀ロザも手に入る可能性ありますから。
可能性の話ですから。
悪霊_R

悪霊1_R

銀のロザリオどこ~?
悪霊2_R

銀のロザリオどこ~?!
走り回って探してもどうやらここには無いようです・・・





更に自棄起こしました!!

ひめさんと二人で行きます。


ひめさんと二人でベリアルへ_R

ひめさんと二人でベリアルへ1_R

ひめさんと二人でベリアルへ2_R

ひめさんと二人でベリアルへ4_R

ひめさんと二人でベリアルへ3_R

ひめさんと二人でベリアルへ5_R

ひめさん「銀ロザ出ないね」
ジジ「うん。でないね」





ベリアル5戦、悪霊1戦して結果・・・
出ない~_R

全然でねぇえええぇ!!!!!

ひめさんコイン提供ありがとう^^
ミジンコーさん、ユキヒロさんもコイン提供ありがとでした^^



注)悪霊の後のベリアルは実際には4人です。
  たまたま二人で撮れた写真が多かったのでw
  悪気はないので悪しからず~




ブログランキング参加しています。
応援お願いしますだ!
下のバナーをぽちぽちっ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

ボス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アレがない!!! | ホーム | ゴールドシャワーに憧れて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
