さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっと攻撃魔力が800超えました

こんにちはw
さかなのジジです!

攻撃魔力800_R
やっと子馬(攻撃魔力)が800を超えました!
略すと子馬になる不具合を乗り越えて盛りに盛った子馬800(まだ盛ろうと思えば盛れそう)

思えば子馬790くらいから伸びず足踏み状態。
限られた時間の中で手にしたアクセサリは合成屋○ーネ氏にゴミにされる毎日

それでもなんとか辿り着いた子馬800の領域
何故ジジは子馬800になる事が出来たのか・・・・?

少なからず合成屋○ーネ氏が頑張ったという事はない。
あの気まぐれ系女子め・・昨日もせっせとブローチの破片200個をゴミにされたのは記憶に新しい


やはりあれです。
上の写真右にも写ってますがギザントさんでしょうね
ギザント_R
要するに契約牧場のチカラでしょう。

牧場主のギザントさんは言います
『わっはっはっ!俺の牧場は一頭一頭家族の様に育ててるからよ!
子馬もそんじょそこらの子馬とは違うんだぜ!毛並みが違うわ!毛並みが!うわっはっはっ!』
何言ってるかよくわからな・・



え?この人座長?うそでしょ
牧場主でしょ?



ツイッター始めてみましたw
@sakanajiji_dqx
よければフォローお願いしますw


ブログランキングも参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム

子馬800超えたからドレアしたい。
いつも変なドレアだからたまにはかっこいいのを・・w
スポンサーサイト

職業 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<買っちゃったw | ホーム | 踊り子のつるぎの舞がかっこいいぜ!>>

コメント

仔馬800越えおめでとう〜!
変なコスを着こなせるのはジジさんだけなんで期待しておりますw
2015-08-01 Sat 16:38 | URL | ソラール [ 編集 ]
ソラールさん

ありがとうございますw

ソラールさんも同じセカイの住人だとシンジテマス
2015-08-02 Sun 01:39 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
