さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミケまどうとゴーストベリー

魚vs猫
ミケまどう_R
終わりなき宿命の戦いに今、終止符を・・・・・・・

にくきゅうの杖_R
やってやりました!
やってやりましたよ!
今、ミケまどうから肉球を!もとい肉球の杖を奪取しました!



速報!速報!
今宵大盗賊団『魚も好きだけど肴のほうが好き』現る!
狙うはきゃつら(彼奴等(キャッツ等))の肉球か?!



という良くわからない滑り出しからこんばんはw
さかなのジジです!
でも個人的には好きな滑り出しです!さかなのジジです!

今宵とか言っちゃってますけどGWの話ですねw
時の流れとか完全無視してポツポツとGWの思い出を書き出したり書き出さなかったり、なんとかバンダリ


香水使って時間が余ったのでもう一体追加になったラジバンダリじゃなくてゴーストベリーにも会ってきましたw

ゴーストベリー_R
フレンドのひないちご~さんと行った結果、打ち合わせもなく同じタイミングでお互いにカメラ目線なのはさすがと言うべきか阿吽の呼吸でしたねw
アウェディの呼吸でしたねw
自分でも何言ってるのかよくわからないですがまぁそういうことです。

やみしばりカカシの畑_R
運よくゲットした『やみしばりカカシの畑』
想像以上にデカかったですw


ブログランキング参加していますw
多分皆知ってると思うの。でもバナーの下に書きたいと思うの。
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム










やみしばりはM ゼッタイ!
スポンサーサイト

モンスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<特訓スタンプ稼ぎ スーパースターのミリオンスマイルをミリオンスライムと打ちそうになる事しばしば | ホーム | ゴールデンウィーク始まりの思い出を今書く>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
