さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゴールデンウィーク始まりの思い出を今書く

こんばんはw
さかなのジジです!

ブログを書かなくても書きたい記事はあるわけで
それでも忙しくて書かないわけで
そうこうしていると時流に乗り遅れた感が半端ないわけで今更書いてもあれだよね。ってなるわけで
あれだよね。ってどれだよ?とおもったわけで







要するに代名詞手強い!

さてw
時流に乗れなくても書いていくのがジジスタンスですw
4月30日から私の会社はGWに突入しましたw

この時、さかなのジジの中の人は一つの決意をしました。







会社から電話があっても絶対に出ない!
良いじゃない。そんな日があっても良いじゃない。
だってバージョン3公開初日からGW突入とか激熱以外にどんな表現があるの?
表現だけでいえば他にもたくさんあるのが日本語の面白い所でありブツブツ…

ちなみに私はWii-U版をTSUTAYAで買いましたw
ツタヤに並んだのは後にも先にもこの日以外ないんじゃないかと思いましたw


新職業として実装された踊り子はメタルキングと戯れる事で気が付けば初日にレベルカンストし他にやる事を探したらやっぱりストーリーは外せないと思い一人黙々とストーリーを進めるもボスの強さに心折られる事しばしば…
今回マジで強いですねw
その強さを楽しみながら最終的にはフレンド、リルカさんとバージョン3.0のボスに挑みましたw
(左から二番目がフレンド、リルカさん)
バージョン3戦い_R
この時はジジのわがままを聞いてもらいジジバトマスで挑むも瞬殺され装備買いましたw
(一度落ちてからまた来ますと言って約束の時間に寝過ごしたのは内緒)

クローク精霊王の_R
れんごくちょうコス(精霊王のクローク)に着替えて(ちなみにこのジジの装備は攻撃魔力重視であり値段の関係上、多少吐き気を催しながら購入したという逸品であり今では攻撃魔力791なのである!(値段の関係上今回はドヤ顔させてくださいすみません))挑みました!
バージョン3の戦いリベンジ_R
普段時流に乗らない癖に今回は時流に乗れた気がするのでネタバレ防止という事でボスとかの詳しい情報は書かないですが
晴れ渡る奈落の門_R
勝ったら晴れました!w


リルカさんありがとう!w






おまけ


リルカさんの口癖










リルカさん『泣かぬなら、泣かせてみせよう、どわこかわいい』
若干ドレッシングしたかもね

ブログランキング参加していますw
どわこかわいいよねw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

ストーリー | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ミケまどうとゴーストベリー | ホーム | 幻界の四諸侯が登場!>>

コメント

ドワコかわいいよね!
自分もドワコだけど、自分で操作するより人が操作してる方が可愛く見えるのは何故だろう…

TSUTAYAのSだけ全角の罠
2015-05-24 Sun 10:05 | URL | れいん [ 編集 ]
れいんさん

隣の晩ご飯効果ですね?!

Sね、そうそうSね。
と、隣の晩ご飯効果だよ?
間違えたわけじゃないよ?
2015-05-24 Sun 13:38 | URL | ジジ [ 編集 ]
そうそう!
3.0初日にジジさんの踊り子レベル見てビックリ(早っ!)しましたね~。
会社からの着信拒否やったことないなぁ・・・
コンドヤッテミヨウカナ^^

私も新しく装備買おうとバザー見たら全然G足りなくて、ただ今金策中です><(日替わり討伐くらいですけどね)
うちなぁ~タイムであせらず行きます!
なんくるないさぁ~
2015-05-25 Mon 19:54 | URL | ・J [ 編集 ]
リルカさんの精霊王の頭の上をみて、「わ~宝塚っぽいコスだな~」とかおもったら、背景でしたどわ
2015-05-25 Mon 21:49 | URL | チッチ [ 編集 ]
・Jさん

自分も防具買いたいんですが魔法装備以外は買ってなくて買おう買おうと思ってるうちにダラダラと日が経ち現在に至りますw
まず踊り子装備買いたいです(いつ買うことやら)
2015-05-26 Tue 01:18 | URL | ジジ [ 編集 ]
チッチさん

アレ背景と思うじゃないですか!
実はね・・・・・

錬金効果なんですよ(嘘
2015-05-26 Tue 01:20 | URL | ジジ [ 編集 ]
ラスボス、お付き合いありがとうございましたー!
今思い出しても楽しい戦いだったなあw

精霊王上の錬金効果は、ラインダンス90%てしたー。
いまどきの パルプンテって すっげー!(嘘です)
2015-06-01 Mon 01:27 | URL | りるか [ 編集 ]
りるかさん

こちらこそありがとうございましたw
勝てないのに「強い」を選択し続けて攻略するのは楽しいですねw

さすが魅惑のランプ錬金は違うぜっ!
(あれ?ツボ錬金だったかな?)
2015-06-02 Tue 01:52 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
