さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

旅芸人で行った王家の迷宮

こんばんはw
さかなのジジです!

記事を深夜に書くので「こんばんは」から書くのですが果たしてこれが妥当なのか?
朝とか昼間に見る人の方が多いんじゃないの?となると「こんばんは」っておかしいんじゃないの?とか思いながら今日も「こんばんは」から始まります。
こんばんはw


まてよ・・?
昼間見てる人ってもしかしてジジさんは海外にいて時差の関係で「こんばんは」になってると思ってるのだろうか?



安心してください!日本で書いてますw(爆




旅芸人とバニードレスアンルシア_R
話は変わって旅芸人で王家の迷宮に行ってきましたw
ここ最近のアンルシアちゃんはずっと勇者姫のよろいだったんですが久々に見るバニードレスのアンルシアちゃんはやはりかわいいw
ちなみにボスに食い込み気味の立ち位置にブラウニーの「ィヤッフゥ~」がいます


旅芸人のきょくげい150スキル「たたかいのビート」があるので楽しいですがバトルマスターとホイミスライムのコンビに比べると難易度が高いですねw
回復が間に合わないのやィヤッフゥ~のレベルが33とかそういうのもあるんですが何が難しいって
戦いのビート逃げるアンルシア_R
たたかいのビートのモーションが早いせいで写真がうまく撮れません!w

個人的にはギターを弾いてる時にアンルシアちゃんとのツーショットを撮りたいわけですが上の写真はアンルシアちゃん逃走中ですし下の写真は
アンルシアがいない_R
更に逃走し画面からいないですし!




横向いてる_R
撮れた!と思ったらガッツリ横向くジジですし!
なんか遠近法でィヤッフゥ~が異常にデカいwww
山みたいになってますw


この後も1周したんですが全然うまく写真が撮れなかった結果、王家の迷宮の主の部屋前まで行ってちょっと離席したのをキッカケに、ふてくされて寝放置という手段を取りましたw

寝放置とは・・・・寝落ちの上位にあたり自らの意思を持って寝落ち状態にする手法。寝る為に電源を切らずに放置するという荒技で疲れてる時に離れたりした後この手法が用いられる事が多い。
この寝放置の言い訳として『ベッドが俺を呼んでいた』という名言がある。
WiiUが発売されゲームパッドがある事により寝放置は減少されてきたがそれでも今尚愛好家の間では寝放置をする者もいる。
                                                                 Jijipediaより引用




ブログランキング参加していますw
いつの日かツーショット撮ってやるんだ
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<< | ホーム | カンダタオレンジとカンダタラベンダー>>

コメント

寝放置!!!
妻『寝落ちした時の電気代は小遣いから引くよ!』なので・・・
私の場合、寝落ちも寝放置も同じ扱いになってしまいます・・・><
寝落ちガード実装まだですか~~~♪

2015-04-10 Fri 17:08 | URL | ・J [ 編集 ]
・Jさん

・Jさんのお小遣いが心配です。
罰金システムが別枠だとするとこれは死活問題ですね・・w
2015-04-11 Sat 01:33 | URL | ジジ [ 編集 ]
たたかいのビートの写真ってむずかしいですよね!体上半身だけだったり、サポ様たちがやたら重なってたり・・・

アンちゃんとのツーショット写真、欲を言えばモンスとの3ショット・・・王家の迷宮は景色がきれいだからかっちょええの撮りたいもlんですね
2015-04-11 Sat 01:38 | URL | チッチ [ 編集 ]
チッチさん

地下12階の月夜を背景に3ショットを撮りたいです!11階だったかな?
とにかく月夜を背景に撮りたいです!
2015-04-11 Sat 05:44 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
