さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

カンダタオレンジとカンダタラベンダー

こんばんはw
さかなのジジです!


前回書いた記事で既に決まっていたカンダタオレンジ、ソラールさん



行動が早かった。いや速かったのほうが相応しい。



カンダタオレンジとカンダタラベンダー_R
カンダタラベンダー(サリオンさん)を引連れてやってきた。
(ジジは普通に試練を回っており3分程フライングしてしまったソラールさん改めカンダタオレンジとカンダタラベンダー。TAKE2で集合に成功)



アラハギーロでチャットをしながらカンダタマントへのロマンを語り合っている時、着々とクリアされていくチームクエスト

これはまずいと思った時、カンダタオレンジは言った。
「ガイアにいこう」

この言葉がやがて世界を混沌へといざなう事になろうとはこの時アラハギーロ王国現国王ムーニス王は知る由もなかったのだった・・・・・・





話を盛ってみたものの回収はしないのがジジクオリティ


という事でガイアにいきましたw
さて、チームクエストとはいえこれはカンダタ戦隊の命運をかけた戦いですから妥協は許されません。
もしもここで選択を間違えば即解散。カンダタ戦隊ヘンタイジャーは幻の戦隊になってしまいます。
まずはメンバーを探します。

カンダタ戦隊の構成_R
三人しかいませんがカンダタグリーンのれいんさんが不在だった為いたしかたありません。
3人で行きましたw
チームクエストをやるカンダタマント_R
カンダタマントリズムに乗って_R

緊張感ゼロw





オノを振るうカンダタオレンジ_R
頼れるカンダタオレンジ!
スキル140以上に振り分けられ振りかざしたオノはガイアを真っ二つにせんとする程の強烈な一撃となり襲いかかる!




カンダタと言えばやはりオノ!
その意思を受け継ぎカンダタアイスブルーも斧を握る!
うぉぉぉおおお!!
オノを振るうカンダタアイスブルー_R
スキル0の一撃はダメージ5!



結果・・・・




片手剣に持ち替えズルをするカンダタアイスブルー
ズルするカンダタアイスブルー_R
ギガブレイクさいこぉぉおぅおおお!

そしてガイアの猛攻に散るカンダタアイスブルー
目開いたままですカンダタマント_R
倒れても目は開いたままのカンダタマント


回復するカンダタラベンダー_R
カンダタラベンダーの世話になりっぱなしのオノスキル0カンダタアイスブルー


ドラゴンガイアは強かったですが我々の結束の前に散ったといったところでしょうか。
ドラゴンガイアはオノスキル0で勝てる(周りのチカラと多少のズルは必要)という事がわかりましたどやぁ



命運を賭けた戦いに勝利した我々はカンダタホワイト有力候補じゃこまみれさんに会いに行きそこで小高い丘を発見したのだった・・・・・・


じゃこさんとカンダタ戦隊_R
アストルティアでは実は何気に数少ない下からのアングルで撮れる場所を発見しご満悦のカンダタアイスブルー
やはり戦隊モノは下からのアングルが似合うのである!


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
目標は108人

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<旅芸人で行った王家の迷宮 | ホーム | カンダタ戦隊ヘンタイジャー>>

コメント

まずは全色集めるところから始めますかーw
辻スカウトアタック!
2015-04-08 Wed 07:16 | URL | カンダタオレンジ [ 編集 ]
うぉー!昨日寝てましたw
しかもブルーにドレアそうだんしようとまだ実行に移してないですw

こんど相談に乗ってくださいww

でもやるなら戦士がいいかなと思ってたので、戦士だらけになるね!
2015-04-08 Wed 08:55 | URL | カンダタグリーン [ 編集 ]
カンダタのロマンが伝わってきますd(^ー゜*)

そういえば、3ではカラーリングのタネが増えるそうですね ということはまだまだ人員募集枠ありそうですね!個人的にグラデーション見たい!
2015-04-08 Wed 11:00 | URL | チッチ [ 編集 ]
カンダタオレンジさん

カンダタコンプリート!
奪還ダークドレアムのパンツはそれからでも遅くないですね!

しかしカンダタオレンジってオレンジの種類にありそうでなんだかおいしそうですw
2015-04-08 Wed 11:54 | URL | ジジ [ 編集 ]
チッチさん

むむ・・?
個人的にグラデーション枠で参加したいですと?

大歓迎です!w

そうじゃない?w
どんな新色が追加されるのか楽しみですw
確か栽培期間も短縮になるんですよね。
もう少しお花安くなってほしい今日この頃
2015-04-08 Wed 12:00 | URL | ジジ [ 編集 ]
カンダタみどれいんさん

ブルーいいですね!
ただブルーだと「みどれいんさん」(緑とれいんさんの混合)が通用しなくなってしまいますので
見た目はブルー、中身はれいん、その名はカンダタみどれいん!(某名探偵風)
よし!w
これでいこうw
2015-04-09 Thu 11:31 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
