さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんばんはw
さかなのジジです!


春ですねぇ~
この間ドライブに行った時にキレイな桜並木を見つけましてね、大通りの隣の川沿いにずっと続く桜並木だったんですが思わず車を止めてiPhoneでパシャリ
桜_R
とてもキレイですねw


このキレイな桜に心打たれました。


普段ふざけた事ばかり書いてますが今回は珍しく真面目な事を書いてみたいと思います(サクラパワー)←既にふざけてる感


うまく書けるかな・・・桜パワー注入ゥ!←既にふざけてますね


そしてドラクエ全く関係ないですw


桜・・・春になると枝先一面にキレイなピンク色の花を咲かせ行き交う人の目を惹くチカラを持つ。
よく花見とかしますねw
ちなみにジジさんは皆でワイワイする花見も好きですが一人で見る夜桜も好きですw
日本酒片手に一人桜見ながらぼーっとする。
そんな時間を作れるのも大人としての楽しみだと勝手に思ってます(爆

でもふと思うんです。
『この桜もすぐに散ってしまうんだな・・』
そう、桜の咲いてる期間は短いんですよね。
一生咲いてる桜なんて聞いた事ありません。
だからこそ桜が美しいたる所以かもしれませんが・・
でも来年になったら咲きます。

が!それは今年咲いた桜とは違うんですよね!

だから桜の花の美しさというのは1回きりで期間も1ヶ月程度と非常に少ないんですよね。。。。
でも誰が世話したわけでもないのに一生懸命に育ちその美しさを開花させる・・・
それって本当に美しい事ですよね。


桜1_R
僕達も今という時が一生続くわけではないんですよね。
紆余曲折があり、時には涙し、時には笑い、時には輝いて・・
【今という時が一生続かないからこそ今という時を精一杯、一生懸命に生きる。そして楽しむ】


桜を見てそう思ったジジさんなのでした



ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

人気ブログランキングへ


ちなみにジジさんはリアルでクラウンに乗ってます。
という事でパシャリ











サクラウン_R
桜とクラウンでサクラウン!←最後にふざけるやつー
スポンサーサイト

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<こうもりだぜ バトルロードへ | ホーム | 旅芸人で行った王家の迷宮>>

コメント

沖縄で桜の季節は『あっ!』言う間に過ぎてしまうので、気づいたら桜が散ってしまってます><
そろそろ、こちらはセミが鳴き始めますよ~W

※ジジさんの高級車とサクラがいい感じです!
2015-04-13 Mon 18:19 | URL | ・J [ 編集 ]
・Jさん

沖縄はそんなに早いんですねw
セミ ナク ハヤイ オキナワ!
2015-04-13 Mon 23:23 | URL | ジジ [ 編集 ]
く・・・クラウン!Σ(・ω・ノ)ノ!
高級車・・・( ゚Д゚)

一人夜桜で一時間経ってたこと・・・あります(泥酔
2015-04-14 Tue 00:03 | URL | コウ [ 編集 ]
コウさん

その夜桜で1時間(泥酔)の話
もう少し詳しく聞きたいものである
2015-04-14 Tue 02:38 | URL | ジジ [ 編集 ]
桜の時期に必ず思い出すこと…


井の頭公園で買ったばかりのデジカメ持参でキレイな桜いっぱい撮ろうとしていたら、足滑って転びそうになり、鞄落とすか~って思って鞄おさえたら。

デジカメ落としたよね(笑)
池に。

ぅん。2枚撮っただけでさようならしたデジカメ。

お花見、テンション低かったひなです(笑)

へへへ(^ー^*)
リアルあほです!キリリ
2015-04-14 Tue 07:32 | URL | ひないちご~ [ 編集 ]
ひないちご~さん

井の頭公園の悲劇!
デジカメは残念ですがひなさんらしいエピソードですなww
いや、良い意味で・・・・w
2015-04-14 Tue 10:57 | URL | ジジ [ 編集 ]
桜いいですね(^^)

うちの近くの川(川だけど水は流れてない)
も桜並木ですごいです。
近くに、有名な大きい公園もあるので結構人がきますw

噂のクラウンさんですね!なんだっけ?
ジジスペシャルエディション?
2015-04-14 Tue 19:59 | URL | れいん [ 編集 ]
れいんさん

ジジファイナルサンダーディスタンスアンリミテッドドラグーンキングオブロイヤルサルーンスペシャルエディション・トランスフォーム仕様モデル『人型』搭載
普段は二足歩行です
2015-04-14 Tue 23:57 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
