さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

カンダタ戦隊ヘンタイジャー

こんばんはw
さかなのジジです!

アストルティア総選挙輝く第一位のカンダタさんとはまったく別ラインで活動していくのでカンダタ氏が変態とかそういう事を言いたい記事ではないので悪しからずご了承ください


それは先日の事、フレンドのれいんさんが家に遊びに来てくれた時思いつきました。
カンダタ緑アイスブルーブルー_R
やべぇ変態がいる!
カンダタマント。
今日から君もアストルティアナイト№1の座だ!なマント
カラーリングによって広がる自由度は戦隊に相応しいんじゃないかと思ったんですね。
戦隊といえば主に5色展開で○○レッドとか○○ブルーみたいなのが有名かと思います。
そんな感じでカンダタ戦隊ヘンタイジャーとして新たな活動をしていきたいと思います。

現在のメンバー
【左から】
カンダタグリーン(れいんさん)
カンダタマントを装備したてでありグリーン以外に変更しいようと模索して妖精の姿見を見ていたやる気の持ち主。
どわこのデフォであるパンツを使用する事でカンダタのそれと近い事がジジとしては非常にズルいと思っているが普通に考えるとパンツ丸出しでジュレットの町を闊歩した変態度胸の持ち主である


カンダタアイスブルー(さかな)
リアルではブルーが好きで「アイスブルー」と「愛す、ブルー」でうまい事言えてると思ってる残念系魚。
好きな言葉は「信じる者は救われる!」


カンダタブルー(ホイミスライム)
目がカンダタマントに類似してるから。それだけの理由で強制参加
ジジへの不満「おめかしはよ」




という事で結成した(勝手に)カンダタ戦隊ヘンタイジャー
他の色も参加希望者がいればウェルカムウェルカム!


個人的に希望色を載せたいと思います。
カンダタマントさんご_R
カンダタさんご!
いちっ!にっ!さんっ!ゴーッ!(アントニオ猪木風)
コーラルマリーを使用します。現在価格は1個約3000Gお高い





カンダタマントミモザ_R
カンダタミモザ!
ガラスの靴で踊るミモザ 金色の甘いキスを~♪





カンダタマントマスカット_R
カンダタミモザ!
ガラスの靴で踊るミモザ 金色の甘いキスを~♪
え?デジャブ?
これマスカットでしょ?と思ったそこのあなた!
入隊決定!
そうですマスカットです


書いといてあれですが既にさんご枠で既に入隊を打診しています!







カンダタ戦隊勧誘_R
髪色がさんごカラーと思われるフレンドのミジンコーさん
突然の勧誘に驚きを隠せないようです。
見てください。この表情!
カンダタ戦隊勧誘_HR (2)
「え?!あのカンダタ戦隊に入れるの?!嘘・・・?!そんなウソに決まってる!確かに私は大きな舞台で自分の可能性を見つけたい・・。そう思った時もあったわ。でもね、才能がそれを許さなかったの。他にも才能のある子なんて世界を見渡せば大勢いるわ。その事に気付いた時、私は夢を諦めたわ。でもね、、そんな子達を見る度に胸の奥で感じる事があるわ・・・輝きたい。贅沢は言わない。一度、そう一度で良いの輝きたいわ。そのチャンスが今なのね・・?!」







という声が聞こえてきそうな表情ですね!



さて、活動内容です!


とりあえず……
何も決めてないのでルームチャットを開設しようかと思ってますw

ルームチャットでの活動……
最近見つけたスイーツを語る(ジジさんは肉とスイーツがお好き(ちなみに一番好きな肉は豚バラ)庶民的だと言われても構わない!)

最終目的……
カンダタのそれと類似すべくカンダタマントでダークドレアムに挑みパンツを奪い取る!



ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
勧誘はしてませんし本人も知りませんがチームのソラールさんは既にカンダタ戦隊の一員になってます。よろしくです。オレンジ枠空いてます

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<カンダタオレンジとカンダタラベンダー | ホーム | 旅芸人でピラミッド>>

コメント

記事の途中で「これはオレンジにしなければ!」って思ってたんで最後まで読んで吹いたw
エスパーかw
2015-04-06 Mon 04:39 | URL | ソラール [ 編集 ]
活動内容がピースフルでホッとしました。

でもダークドレアムさんガクブルщ(゜Д゜щ)

パンいちモンス他にみつけたら報告します
2015-04-06 Mon 08:44 | URL | チッチ [ 編集 ]
ソラールさん

きっとソラールさんなら共に戦ってくれる変態と信じていました。ご入隊おめでとう?ございますw
2015-04-06 Mon 11:12 | URL | ジジ [ 編集 ]
チッチさん

活動内容をもう少し増やしたいです。

ぱんいちモンスター。。
第5霊廟か!
あそこにカンダタの色違いいた気がする・・
2015-04-06 Mon 11:14 | URL | ジジ [ 編集 ]
どうもグリーンです!

色変えようかと思いましたが、せっかくの体グリーンなので、やめましたw
とりあえずドレアかんがえます!
ミジさんが早く一員になってくれることを願いますwww
2015-04-06 Mon 12:37 | URL | カンダタグリーン [ 編集 ]
これだけはいわねばなるまい!
なるまい~(エコー)
紅魔755のじじさんに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嫉妬w^^
2015-04-06 Mon 17:11 | URL | あめ・・ [ 編集 ]
カンダタグリーンさん

では改めまして・・
カンダタグリーン決定ぃ!パフパフ~
2015-04-06 Mon 21:48 | URL | ジジ [ 編集 ]
あめ・・さん

紅魔(べにま)になってるぅぅぅぅう!どちらかというと蒼魔です!
2015-04-06 Mon 21:54 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
