さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

旅芸人でピラミッド

こんばんはw
さかなのジジです!

150スキル解放後、日の目を見る様になったと噂される旅芸人。
ジジもスキルを変更し旅芸人を強化してみました。
旅芸人固有のきょくげいスキルを150にし巷でヤヴァイ(ヤバイではなくヤヴァイ(ここ重要))と噂の短剣スキルも150にしてみました。


そんな旅芸人でピラミッドに行った結果・・・・
旅芸人でピラミッド_R

















ヤヴァイ!なんだこれ楽しスギル!
構成は自旅芸人、こうもりだぜ(ドラキー)を加えサポート仲間はオノ戦士、僧侶です



たたかいのビート_R
曲芸スキルの150スキル【たたかいのビート】
通称「範囲バイキモーション速いぜ」
開幕から使え通称の通り自分の周りをバイキルト状態にし更にモーションが早いという神スキル凄スギルスキル!
(ただしモーションが早すぎる為絶妙なタイミングで写真を撮るのは撮影スキル170を持ってしても困難だが今回はたまたま良い写真が撮れた(自負)と思っている)ミイラ男も踊ってる僕が招かれたカーニバル♪



ピラミッド霊廟ヴァイパーファング_R
短剣スキル150の「状態異常成功率アップ」が異常な程に優秀です
ピラミッド霊廟おたけび_R

ピラミッド霊廟ナイトメアファング_R
ヴァイパーファングを始めナイトメアファング、おたけび、ボケその他諸々状態異常を起こす特技はその確率が飛躍的にアップしますね!

ピラミッド霊廟ゴッドジャグリング_R
ヘナトス、ルカニ効果もかなりの確率で成功します。
画像はファラオナジャにゴッドジャグリングをしてるんですがこれも短剣スキル150との相性がよく8回中5回ヘナトスが入るという異常事態が平気で発生していましたw



今回こうもりだぜ(ドラキー)を連れていたのでこんな攻撃パターンも楽しめましたw
覚醒SHTバギクロス_R
こうもりだぜ(ドラキー)のまりょくのうたで
魔力覚醒+早詠みの杖
更にボケからのSHTで
バギクロス!

これで1300前後のダメージを与える事が出来ますw
これ楽しくて第4霊廟以降ひたすらボケてましたw


ファラオラーにボケ_R

ファラオラーにボケ1_R
ただしファラオラーには一回もボケが成功しない事実…
笑いのわからないやつめ・・
ふん!つまらない男ね!


旅芸人で第7霊廟_R
第7霊廟にも挑みましたw

ピラミッド霊廟エンドオブシーン_R
ファラオの呪いでミイラ化もエンドオブシーンで解除出来たので自分が巻き込まれなければその安定感は
抜群であり(ファラオの呪いをエンドオブシーンで解除出来るかはうろ覚えでありなんとも言えないところもありますが解除出来た感)


右手みやぶる_R
右手をみやぶる余裕もありましたw

短剣旅芸人は強い&楽しい!
バージョン3で踊り子実装時の席争いに期待


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<カンダタ戦隊ヘンタイジャー | ホーム | プー・スー・ゴン>>

コメント

たたかいのビートいいですよね!ミイラ男もしょっぱなからノリノリじゃないですか!

7廟旅でいってみようかな

短剣のスキル名がカタカナで意味わからず取ったことない・・・・
2015-04-03 Fri 08:20 | URL | チッチ [ 編集 ]
チッチさん

たたかいのビートはギター持ってるところが素晴らしい

短剣は150まで振るとセカイカワルマス
2015-04-03 Fri 11:09 | URL | ジジ [ 編集 ]
う・・・

ポイント足りなくて旅芸と短剣を切ろうとしてた矢先にこんな記事・・・
2015-04-03 Fri 21:57 | URL | スノーココア [ 編集 ]
スノーココアさん

ふふふ…
短剣旅芸人今とてもホットな職ですw
一度は試してみたい職ですぜふへへ
2015-04-04 Sat 09:20 | URL | ジジ [ 編集 ]
旅芸人ギターいいですね~
元々短剣使いだった私は今回とても喜んでおります^^v
王家を旅で行くとかなり楽になりました~!
2015-04-04 Sat 21:15 | URL | ・J [ 編集 ]
・Jさん

おお!
王家も楽しそうですね!
範囲バイキだしィヤッフゥ~連れて行ってみようかなw
短剣は踊り子でも使いそうですしまだまだきそうですよねw
2015-04-04 Sat 21:26 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
