さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プー・スー・ゴン

にんにちはw
さかなのジジです!

さて!今年も4月1日!エイプリルフールがやってきました!
朝起きてiPhoneを見たらおでかけ超便利ツールの通知がありました。

覚醒プスゴンへ_R
フレンドのテッショーさんから手紙が送られてきました。


・・・・・実に怪しい・・・
4月1日に「○○」程怪しいものは無いですね。
というのは後から思った話でこれを見た時迷うことなく行ってましたw
おきがえタイム_R
プスゴンいねぇぇえ!
そこにいたのは風船三姉妹のプーちゃん、クーちゃん、リポちゃん
(未だにどれがどれか半信半疑なのは内緒)
お着替えタイムとかでいそいそ着替えだす風船三姉妹
プースーゴン_R
変身してプー・スー・ゴンになってました。からのオノで薙ぎ払う容赦ないサポートオノ戦士御一行

プースーゴン1_R
ばくれちゅわ、ゴンさまのサイン攻めよくらいなさいおほほほとかいちご爆弾とかもうなんかあんまり見てなかったですけどユーモアある技の数々で楽しめましたw
そんなに強くなかったですねw
さかなのジジにばくれつけん!

風船三姉妹_R
こうやって並んでるのあんまり見た事無いですけどかわいいですねw
後イエローオーブおいしかったですニヤリ


後から知ったんですけど試練の門でも何やらサプライズバトル的なのがあったらしいのですが全然気づかなかったです。
おかしいな・・この後時間があったので試練まわしたんですけどね・・どこ見てたんでしょうか?

気付いた頃には後の祭り、ログインしようとしたらメンテでしたィヤッフゥ~!


ブログランキング参加していますw
【ログイン出来る頃にはメンテ】深夜組あるある
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
マスカッ父さん逃げたな・・
スポンサーサイト

イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<旅芸人でピラミッド | ホーム | マダンテ!>>

コメント

ィヤッフゥ〜!
昨日れもすらいったけど、タイムラグという大技カマされて倒せなかっただぜ!

プースーゴンは可愛すぎて鼻血出そうだったんだぜ!

うんにょもだぜ!
2015-04-02 Thu 14:57 | URL | れいん [ 編集 ]
れいんさん

最近「あ、やべ。鼻血でた」と思ったら鼻水でした。


花粉症だぜ!
2015-04-03 Fri 00:18 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
