fc2ブログ

さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

マダンテ!

マダンテ・・・使用者は全ての魔力を解き放ち解き放たれた魔力は暴走し敵を、いや敵だけではない。そこに咲く花草木大地果ては空も海ものみこんで生きとし生けるものその全てを破壊してしまう古代最強最悪と言われた呪文。
かつてのアストルティアでも小さな魔法使いが魔王軍に追われ逃げに逃げたが追いつかれ逃げ場を失い最後の手段としてマダンテを打ったが今現在その場所はドワチャッカ大陸のデマトード高地であり当時はプクランド大陸に負けるとも劣らない風は笑い草原は唄い岩は踊る穏やかな大地だった彼の地が草は枯れ花は今も咲く事はなく岩は砕け大地は豆腐の様に裂け雲は渦巻きそして空は泣いたという・・




前置きはともかくとしてスキル150でついに実装となった呪文マダンテ!
待ってました!
スキルふりを考える事は置いといて秘蔵のスキルブック21個をベッドの下屋根裏収納から取り出してスキルマスターに渡しBLの彼らは難しい顔をしてましたがスキルポイントはくれました。男のスキルブックは彼らには解らないようでした

早速マダンテを覚えてやってきましたスレア海岸
スレア海岸で実験_R
せっかくのマダンテ!大量にモンスターがいた方が絵になる!
大量のモンスターに囲まれた状態でマダンテを放ち一気に殲滅!これまさに理想系です!
流行りのスレア海岸で然もダークドレアム行きます的な顔をしてその傍らでマダンテ打ってました。あの時のさかなは私です。

ホイミスライム達_R
早速ホイミスライムとの戦闘に移りある事に気付きました。
マダンテの開幕CT長いですw
それは何を意味するか


マダンテ_R
ホイミスライム逃げます


ただダメージはデカいですねw
マダンテダメージ_R
マダンテが光属性でホイミスライムの属性耐性はよくわからないですが1464のダメージはなかなかw
MPの回復量は・・倒しちゃうのでわからなかったですw


プチアノーン達_R
続きましてプチアーノン
ちなみに今日の今日までプチアノーンだと思ってました。
正式名称はプチアーノンです株式会社アーノン・エレクトリック・フィールドで覚えましょう

マダンテ2_R
ヤバイコレ楽しいぃww
蹴散らした時の爽快感はもう何とも言い難いものがありますね!



しびれくらげ達_R
逃げられて後の祭りしびれくらげ先生
残り2しびれくらげ先生です。

しびれくらげ達1_R
最後に孤立しました残り1しびれくらげ先生
遠足で自分がはぐれてしまうというドジな先生設定を見事に演出
さすが先生です




しびれくらげ1_R
ハート出してもダメ!w




マダンテ1_R
マダンテの餌食になりましたw
しびれくらげ先生無念



途中で思ったんですがマダンテは呪文枠なので暴走するかと思ったんですが
モノクル+暴走魔法陣+超暴走魔法陣で3回やっても暴走しなかったんです。
マダンテ3_R
単なる偶然なのか、それとも仕様なのか。
この時わかったのはMPは全体量の約半分くらいまでは回復する(1分程必要)
それと夜の方がエフェクトが良い・・


ブログランキング参加していますw
後3倍派手であってほしかった
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<プー・スー・ゴン | ホーム | タクトを振る>>

コメント

色々勉強なりました先生!(笑)

マダンテまだ取れない(^^)使ってみたいなぁ〜♪( ´▽`)

それよりも…魚男の戦闘中の構えって…
お前らみんな串刺しにしてやろうか!的な感じに見えます!ww
マダンテと言えばうんにょもですね!
2015-04-01 Wed 03:51 | URL | れいん [ 編集 ]
れいんさん

マダンテ楽しいですよ!
ダメージはまぁ期待よりはあれですけどw

魔法戦士というか銛使いですねw
漁師や漁師

うんにょもを探す旅に出ます探さないでください。
というか一緒に探してください。
2015-04-01 Wed 11:28 | URL | ジジ [ 編集 ]
スレア海岸モンスGとかまででてきますもんね

場所柄選びすてきです あそこ景色いいし。

マダンテあそびしやすい!
2015-04-03 Fri 08:16 | URL | チッチ [ 編集 ]
チッチさん

スレア海岸いいですよね!
ほとんど逃げられましたけどね!
景色を楽しんだ!そういう事にしときますニヤリ
2015-04-03 Fri 11:14 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |