さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タクトを振る

こんにちはw
さかなのジジです!

メギストリスの都
そこは利便性からかはたまた風土からか様々な人達が行き交う場所
更に酒場となればその人気はダンチであり私もしばしば訪れる憩いの場である

ジジ「マスター、いつもの」


マスター・プクリポ『かしこまりました。ウォ(魚)ッカ・マティーニですね?魚だけに』



はい!この話終わり!


酒場前でしぐさ「タクトをふる」をやってましたw
シアトリズムドラゴンクエストの体験版と3DSで冒険者のおでかけ超便利ツールをやってるともらえるしぐさですねw
メギでタクトをふる_R
タクトをふるのが珍しいのか人が集まってきます。
え?見た目?いつも通りですが・・?何か?


メギでタクトをふる1_R
結構集まってきましたw
こういうのが良いですよねw
知らない人でもそこにいたらみんななかーまw

やはりメギストリスの都はあったかいんだから~w


ジジの見た目はバニーの格好した女の事露出度といいほぼほぼ同じなのでそんなに変じゃないんだなと思わせてくれるのはメギスリスのチカラ♪
若干アイスブルーなのが気になる程度か


メギでタクトをふる2_R
もっとたくさん音符マークが出たら良いのになぁと思いましたw
ただ少し気になった事。。。。

変態視されてる気がしたけどカンダタさんって今年のアストルティアナイト総選挙堂々の1位だからね?!
1位のカンダタさんがどうして変態なのかジジさんには答えがワカラナイ!


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
しばらくメギストリス音楽隊ソロパート担当として花壇周辺でタクトを振る事を生業としたいと思イマス
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<マダンテ! | ホーム | スキル150解放クエスト>>

コメント

そのうちいろんな楽器もでるといいですね~

タクトほしいな~

あ、見たことないからこんど見せてください!
2015-03-30 Mon 21:03 | URL | チッチ [ 編集 ]
カンダタが1位な理由は単純化と。
配信クエで活躍したばかりという事と
カンダタ自体、ドラクエで馴染み深いキャラなので
スライムとかのように愛着ある方が多くても不思議じゃないです。
2015-03-30 Mon 21:50 | URL | 花月(かづき) [ 編集 ]
酒場を出たところで

ヘンな人いるな~と思って見たら

ジジさんでした( ゚Д゚)
。。。
2015-03-30 Mon 22:09 | URL | くみぽん [ 編集 ]
チッチさん

いろんな楽器出てほしいですねw
まずは旅芸人の150スキルのギターをしぐさにしてほしいですw
2015-03-31 Tue 01:04 | URL | ジジ [ 編集 ]
花月さん

あの配信クエはよかったですねw
入り口から近かったのも理由になりますかね?w
2015-03-31 Tue 01:07 | URL | ジジ [ 編集 ]
くみぽんさん

変な人だなんて、それは誤解だと思います!
変な魚なら正解。いやそうじゃないそうじゃないんだ
2015-03-31 Tue 01:09 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
