さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハウジング?かな

「今日はVロンに行ってきました!」用にとっておいたこの写真、PC内に埋もれてたので放出w
Vマーク_R
※Vロンには行ってません。


とある場所にMサイズの家発見しました!
(承諾もらってないので「とある場所」としますw) 
ええw 勝手に紹介ですよw
ご近所さん_R



噴水がありました。
水を得た魚_R

これがホントの水を得た魚!





中に入ってみると・・・

こたつで寝てるドワ1_R
こたつで、どわ子が寝てました。

ジジ「風邪ひくよ?」





そうそう。自分のお家にもドワ子がいます。
守ってくれてるのです^^ ありがたや~
番どわR
まるで番犬の様。つまりは番どわということです。

普段はこんな感じで待機しています。
待機中R



寝てる番どわR

ジジ「風邪ひくよ?」







ブログランキング参加しています。
やっぱどわ子かわいいですね~w
下のバナーぽちっとして応援お願いします~^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

ハウジング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゴールドシャワーに憧れて | ホーム | ドルボードという乗り物>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
