さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スキル150解放クエスト

課金服_R
バージョン3になったらDQXショップにて発売されます。



嘘です。
でも嘘じゃなくなるかもしれません。
ダーマ神殿からこんばんはw
さかなのジジです!

スキル150解放に行ってきました!
実装から二日空いてしまったので「また乗り遅れてしまった」
サポート仲間連れて行くか・・と思ってた矢先
チームのちゃちゃまるさんもまだだという事で一緒に行きましたw
エース_R
出てきたボスはボスと言うにはインパクトにかけるスライム

しかしこのスライムただのスライムじゃないんですね!
過去ドラクエモンスターズあたりで出たような出て無い様ななんかそんな感じのスライムなようなそうで無い様な。
だれだお前

まぁエースと言えばあれですよあれ、ポートガス・D・エースですよ。
お馴染み、マンガ『ワンピース』の主人公ルフィの義兄弟であり所属する白ひげ海賊団では2番隊隊長を務め海賊王ゴール・D・ロジャーの息子でもあるというもうなんかすごい設定だった人ですよね。
マリンフォードの頂上戦争は泣けたな実際
悪魔の実の能力者でもある彼の食べた実はメラメラの実
最強と言われるロギア種であり炎を操る事が出来ますね。
実際上の写真のスライム「エース」も炎を操ってます。あれはおそらく、いや間違いなくメラメラの実の能力でしょう。
他に考エラレナイ!


普通に強かったですw
やはり2番隊隊長伊達じゃないですね・・
火拳やられなかっただけよしとします。

それで終わりじゃなかった2回戦目
エースたち_R
エース、ドラゴンガイア・双、ヴォルカドラゴン、ギーグハンマーの4体同時出現です。

スライム、ドラゴン、ドラゴン、ドラゴン
Dragon Nightもびっくりのドラゴン率ですね!
比率だけで言ったらバファリンの優しさ比率を凌駕していますね!
スキル解放試練の75%はドラゴンで出来ています

エースたち1_R
どの写真見てもベホマラーしかしてないのですが実際にはフバーハも役にたったようなたってないようなとにかく大混戦だったことは間違いなくでも楽しかったなぁと思いましたw
サポート仲間だけじゃ無理だったと思いますけどタイミングがあってよかったw
ちゃちゃまるさんありがとうございましたw


次はスキルふりという試練に立ち向かわなければいけない
ブログランキング参加していますw
下のバナークリックしてお応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

クエスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タクトを振る | ホーム | シアトリズムドラゴンクエスト出張編>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
