さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

ィヤッフゥ~

こんばんはw
さかなのジジです!

ブラウニーにスカウトアタック_R
今から15日前、夜のランガーオ山地で1人のさかなが黄色い衣を身にまとい愛の鉄拳をブラウニーに与えていた・・
染めてないはずの黄竜のくつの靴底が黄色い事に気付いた夜でもあった・・



ブラウニー_R
夜が明ける頃、1匹のブラウニーが起き上がりこちらを見ていた。
つぶらな瞳のそのブラウニーは仲間にしてあげると嬉しそうに回っていた。
その嬉しそうな雰囲気に独特のテンションを感じた。
こいつはテンションマスターになれる・・
そう感じたジジはテンションが上がった時出る言葉をブラウニーに託しそして命名したのだった。



ィヤッフゥ~アイコン1
ィヤッフゥ~

ポイントとして「イ」ではなく「ィ」から始まってるところ
始めの響きが小さい事で下から込み上げる感を演出
あと、慣れないうちは変換が結構めんどくs・・

そんなテンション家の彼はその才を活かす事もなくまずは牧場に送られなつき度上げに勤しんだ。
テンションを上げる前になつき度を上げる
これが「ィヤッフゥ~」に課せられた使命である。



そして15日経った今一日に3回の権利(肉食事)と多くのフレンドさんによりなつき度が200になった
(フレンドさんありがとうございましたw)
ィヤッフゥ~アイコン

ィヤッフゥ~『ィヤッフゥ~!』

次は転生6回レベル50を目指す。
テンションを上げるよりまずレベルを上げる
これが「ィヤッフゥ~」に課せられた使命である。


そんなィヤッフゥ~をおめかししてみた。
ん?「おめかししてみた」?
言いにくいですね。読みにくいですね。
「おめかしてみた」
よし!これでいこう!

そんなィヤッフゥ~をおめかしてみた。
ブラックチャック色_R
黒い・・
ブラックチャック色にしたんですが結構黒い・・w


ブラックチャック色1_R
ブラックチャックのハンマーはブラウニーのそれとは違いトゲトゲしくてカッコイイと思ったんですが装備変えちゃうとやっぱり見た目も変わっちゃうんですねw
バレットハンマーにしたら余計に黒さが増したようなw


ちなみに性格は「くろうにん」
色の黒いブラウニー。
黒ウニー、クロウニー、くろうにん・・

おあとがよろしいようでw

ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
とりあえずこの黒さでいこう

モンスター | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<最後の一歩が遠いです | ホーム | カンダタマント>>

コメント

なつきど100の時点で連れ出さないで200まで待つ、そのMな感じ、ジジさんらしいですね

わたしもブラウニースカウトしておめかしてみようかな
2015-03-24 Tue 02:25 | URL | チッチ [ 編集 ]
チッチさん

そうです、200になって遂に放たれたと思いきや控えです。
ブラウニーのおめかし2種しかない悲しみw
2015-03-24 Tue 07:07 | URL | ジジ [ 編集 ]
ィヤッフゥ〜!
ィヤッフゥ〜!
ィヤッフゥ〜!
ィヤッフゥ〜!
2015-03-24 Tue 19:59 | URL | れいん [ 編集 ]
れいんさん


じー

何か良い事でもあったんでしょうか?
それとも頭のネジが、
あ、なんでもないです
2015-03-25 Wed 15:47 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
