さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カンダタマント

こんばんはw
さかなのジジです!


アストルティアでは配信クエストやつい先日行われた第2回アストルティア☆ナイト総選挙でもう誰しも知る存在となったカンダタさん
そんなカンダタさんのカンダタマントがDQXショップにて発売されフレンドのソラールさんが装備してましたw
カンダタソラールさん_R
む!これはいいw
普段はさかなのソラールさんですがさかなのままカンダタマントを装備するとどうも肌の色が際立ってしまい変な感じになると言い人間の姿で着てました。
うん、実際さかなで着てたのも見ましたが確かにさかなの時に比べると人間の方がしっくりきますね。
カンダタソラールさん1_R
余談ですがドラクエ10の影の表現ってすごいなぁと思います。細かいところまで忠実に再現されてるのはさすがだなと・・




話は逸れましたがそれからというものジジの心に焼きついたカンダタマント

欲しいなぁ・・・欲しいなぁ・・・欲しいなぁ・・・


そして買いましたw
ドレアを考えます。せっかくのカンダタマントなのでカンダタのコスプレをしようと思いました。
カンダタの装備と言えばオノ。
オノスキルは開始当初から今日に至るまでゼロポイントですがまぁ装備するだけならスキルは関係ないので装備出来る
職の今着てる装備に貼りつける事にしましたw
特段理由は無く戦士に決定
さらば凱歌_R
さらば凱歌!


最大の問題はカンダタマントの強い緑とウェディ特有の肌色の共存。
これが非常に難しい。
しかし案外簡単な方法で解決しました!










カンダタジジ_R
全部アイスブルーにしちゃえ!w


カンダタジジ1_RH
誰が変態や!どの角度から見てもカンダタにしか見えない(さかなはヒレでマント破ってるので後ろは除く)

カンダタジジ2_R
月・・似合いますね!カンダタさん!


この難しい配色を見事に共存させてしまったジジ。
あれ
?ドレアのセンスあるんじゃないの?と思いました!(白目
カンダタのオノに最も似ている「どうのオノ」にしましたがこの際「ふぶきのオノ」や「ヴァランガアックス」等のブルー系で良かったなと思いました。


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
ドレア楽しいね!
スポンサーサイト

オシャレ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ィヤッフゥ~ | ホーム | 悪夢でしたね>>

コメント

そうかwその手があったかw
今度一緒に記念撮影しましょうw
2015-03-21 Sat 03:13 | URL | ソラール [ 編集 ]
カンダタマント!
ドワコなら、色変えなくても全身緑(^^)

そんなのいやじゃ!

カンダタがスリムになったらこんな感じなのかな…

2015-03-21 Sat 09:00 | URL | れいん [ 編集 ]
ソラールさん

やはりカンダタマントはいいですね!
記念撮影はプクランドでやりましょうw
2015-03-22 Sun 01:16 | URL | ジジ [ 編集 ]
れいんさん

ほぉ・・全身緑のカンダタさん・・
見てみたいですねチラチラ
ね?れいんさん。見てみたいですね?チラチラ
2015-03-22 Sun 01:20 | URL | ジジ [ 編集 ]
アイスブルーカンダタさん、足過ぎじゃないですか?
2015-03-22 Sun 21:22 | URL | スノーココア [ 編集 ]
スノーココアさん

この足こそがアイスブルーカンダタさんのトレンドマークと見つけたり!
2015-03-22 Sun 21:55 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
