さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

悪夢でしたね

こんばんはw
さかなのジジです!

19日の12時に遂に始まりました。
最終話_R
夢現篇最終話「悪魔の終焉」
全7話からなるこの配信クエスト、15日の時点で2話までクリア、17日に知った時点でも2話までクリア
もうダメか?間に合わないか?と思われたジジですが怒涛の追い上げによりなんとか6話までクリア出来ました!
だったら良かったんですが特にアクションも起こす事もせず未だに2話までのクリアで今日に至ります


なので今最もホットな夢現篇の話は書けません!
なので個人的に最もホットな昨日見た夢の話を書きます!
まさに悪夢だったんです・・・ゴクリ





寝たはずなのに何故か道を走っていた・・まるで何かに追われるように。
両側には塀がありただただ真っ直ぐな道。
振り返るとショートカットの女性がものすごい形相と勢いでこちらに向かってくる。
『一体何をしたというんだ・・??』
訳もわからないままとにかく追いつかれないようにがむしゃらに走った・・!
だって腕の動きがバタフライだったんだもん!w
しかしとにかく早い!
『ダメだ追いつかれる!うわぁあぁああ!』


目が覚めました・・夢だと気付いたのがこの時です。
そして背中が汗でびっしょりでしたw
悪夢のせいで変な汗かいたのかそれとも暑かっただけだったのか今となっては誰にもわかりません。
でも昨日暑かったな


※まだ続きます


その後また眠りにつきました。
ついたはずが今度は車のいない深夜の国道1号線
ズボン穿かずに道路の上を歩いてました。いや?パンツは穿いてたよ?


その後は記憶にないですねw
これは実際に昨日見た夢でなんでこんな夢をみたのか自分でもわかりませんが悪夢であった事は確かです。
夢って鮮明に覚えてる時とそうでない時がありますがどうしてこんな夢鮮明に覚えてるんだろう。
とにかく悪夢でしたね。
リアルじゃなくてよかったなと胸を撫で下ろしました。
リアルだったらもうアストルティアにインできないよー刑○所にインしちゃうよーw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<カンダタマント | ホーム | サポート仲間でピラミッド第7霊廟へ挑戦>>

コメント

夢は願望・・・
パンイチで国道歩いてるってw
やっちゃダメですよ~、絶対だめですよ~~
2015-03-20 Fri 12:05 | URL | ・J [ 編集 ]
ショートカットの女性は
いま最もホットなジジ村長が
セクハラした人だと思います!!

絶対そう!
2015-03-20 Fri 17:49 | URL | くmぽん [ 編集 ]
・Jさん

願望……

バンイチに気を付けて頑張ります?w
2015-03-21 Sat 01:02 | URL | ジジ [ 編集 ]
くmぽんさん

大◯村の村長…w
あかんネタやw
2015-03-21 Sat 01:06 | URL | ジジ [ 編集 ]
願望…なんですかね(笑)
いやでも、パンツ一丁はマズイですね!

間違いなく変し…ry
いやなんでもないです!
2015-03-21 Sat 08:56 | URL | れいん [ 編集 ]
れいんさん

パンツ穿いてるのでまだ許してください?w
2015-03-22 Sun 01:18 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
