さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サポート仲間でピラミッド第7霊廟へ挑戦

挑戦したい気持ちって誰にでもあると思います。

挑戦とは・・・難しいかもしれないけどやってみよう!という意識とその行動。詳しくは自分で辞書で調べてみてください。
それかグーグル先生に聞いてください。
わたしはグーグル先生じゃないですさかなのジジです!


今日はそんな挑戦した話。
ピラミッド第7霊廟をサポート仲間でも勝てるらしいので挑んでみました!
自分僧侶のサポート仲間は魔法使い×2とドラキーの「こうもりだぜ」です。
回復が心配で仕方ない。

こうもりだぜ真ん中_R
こうもりだぜ『真ん中だぜ』





サポで第7霊廟_R
ボスまではサクサク行けます!
さすがに魔法使い×2とドラキーなので攻撃重視で殲滅スピードはかなり速いです!
やられる前にやっちゃう感じですね!
早詠みやらない魔法使いもドラキーのまりょくのうたで強制的に早詠み効果を付けてるのもプラス要素になってますね!

ただサポート仲間なので自由に攻撃する為、ファラオヘッド出現前の準備時間とかはなく当然のようにヘッドが出てきます。顔_R
片手までは倒せるんですがそれ以降はどうにもならなかったです・・
戦闘しながらファラオヘッド出現に備えた準備をしていくような感じになってたのでかなり忙しいです。
何度もチャレンジしたんですがやはりどうにもならず・・
退くに退けなくなった結果、21回のチャレンジでせかいじゅの葉20枚、まほうのせいすい600個を使用し結局勝てず帰りましたw
1~6霊廟までの結果も全て破片という散々な(破片だけに散々な・・合掌)結果でしたw


またいつかチャレンジしたいですけどどうすれば勝てるんでしょうね・・
ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

人気ブログランキングへ
途中、魔法使いを賢者に変えて安定を狙おうとしなかった勇気に乾杯
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<悪夢でしたね | ホーム | 1日1夢現>>

コメント

写真…撮ってるからじゃ…?

残念でしたね(´;ω;`)

また応援してます!

こうもりだぜのコメント、そこ?うけるw
ドラキー育てたらうちも行ってみよー!
2015-03-19 Thu 03:36 | URL | れいん [ 編集 ]
れいんさん

写真撮っても撮らなくても結果は同ジデシタヨー
是非挑戦してみてくださいw
面白いは面白いですw
2015-03-19 Thu 11:23 | URL | ジジ [ 編集 ]
魔法ジジさん・こうもりだぜ・サポ僧侶2でいけるのでは?
ジジさんの攻撃魔力で魔法2人分w
ヘッドにヘナトス入れたらいけると思います!
2015-03-19 Thu 18:04 | URL | ・J [ 編集 ]
・Jさん

おおw
そういえばヘナトス入り易いですよね!
その手があったか・・試してみようと思います!
2015-03-19 Thu 22:52 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
