さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

1日1夢現

こんばんはw
さかなのジジです!

最終話_R
夢現篇の最終話が木曜日に配信されるんですね!
いやー!実に楽しみです!
最大の楽しみは8人で挑むパーティ同盟のバトルがあるという事ですよね!
受注条件はクエストNo.386「決戦! 紅衣の悪夢団」をクリアしている
ようするに6話をクリアしてればいいわけです。

しかし1月に受けた第2話のボスが強くて全然行ってなかったのですがさすがにこのままでは置いてかれる。
みんな行く時に自分が行けないなんて・・『遠足当日に風邪引く小学生的なポジション』は実に悲しい。

という事で作戦を立てました。

1日1夢現
1日1話ずつやれば6話なんてすぐに終わっちゃう。1週間で終わっちゃう。
これだ!
そして2ヶ月ぶりに2話に挑戦してみました。
夢現篇第2話_R
ジバルンバが脅威でしたね・・
1回負けましたがなんとか勝つ事が出来ましたw
ボス戦の前に強さ選べますが大変と思いつつも【強い】を選んでしまうのは戦闘が好きだからでしょうか?
それともMでしょうか?


そして翌日月曜日
第3話


行ってませんw
はい、そうです。サボりましたw


もうだめだw乗り遅れた感が既に充満してますが一度ギアが止まるとテコでも動かないのがジジの長所でありまた短所でもあるので(いや短所でしかねーだろ!)すぐには行けなさそうだなと思いましたw

あぁ・・パーティ同盟したかったなぁ・・(既に諦めてる奴)


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
そうか、1週間1夢現にすればいいのか。
それだ!

クエスト | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<サポート仲間でピラミッド第7霊廟へ挑戦 | ホーム | ぬいぐるみ完売しましたw>>

コメント

最近PT同盟とか言う人が増えたと思ったらそういうことでしたか。

ちなみにこのシリーズ、第1話をどこで受けるかも知りません。

やったほうがいいのかな〜
2015-03-18 Wed 13:58 | URL | スノーココア [ 編集 ]
わたしはあと6話だけですが、果たして最終話、8人pt組む人がいるのかどうか。そこが問題ですw

あ、諦めたらそこで終わりだぞ!ジジ丸!(笑)
2015-03-18 Wed 18:19 | URL | れいん [ 編集 ]
よんなぁ~、よんなぁ~
(沖縄方言で『あわてない、あわてない』です(^^♪
私の好きな方言の一つですw
ゲームだし、あせあず自分のペースで楽しんでる人が一番のリア充ですからね^^

イツノヒカ、タンスアテテヤル~~~
2015-03-18 Wed 18:31 | URL | ・J [ 編集 ]
ジジさんの出陣たのしみですね!

8人って、そんなにフレいないんですけど・・・

でも19日12じにクラウチングスタート予定のチッチです
あは・・
2015-03-18 Wed 22:12 | URL | チッチ [ 編集 ]
スノーココアさん

1話は真のグランゼドーラ城下町だった気がします。あれ?偽だったかな?城だったかもしれない・・・(どこだろう?)
やったほうがいいのかというと報酬確認してからでも遅くないとしか言えません!w


2015-03-18 Wed 23:50 | URL | ジジ [ 編集 ]
れいんさん

ジジ丸!まだ諦めてません!
バージョン3までには・・w
2015-03-18 Wed 23:52 | URL | ジジ [ 編集 ]
・Jさん

沖縄の一休さんは「よんなぁ~よんなぁ~」と言うんですね?
そうなると「一休み、一休み」の方言が気になる今日この頃です。

そして・JさんVSレンダーシア大陸コンシェルジュとの闘いは続く・・・
2015-03-18 Wed 23:57 | URL | ジジ [ 編集 ]
チッチさん

8人もフレがいないのに19日の12時にクラウチングスタートをきるという事はまさか・・・・・・8アカウントか!8アカウントプレイヤーなのですね?!
2015-03-19 Thu 00:00 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
