さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぬいぐるみ完売しましたw

こんばんはw
さかなのジジです!
今日は前回記事で書いたモーモンバザーの報告になりますw

モーモンバザー完売_R
ご覧の通り完売してモーモンがとんでもない顔になっています!
ブ、ブサかわいい・・?w

ツールの3等のぬいぐるみをジジからのホワイトデープレゼントとし(フレンド・Jさんのアイディアパクリました)ジジ価格にて販売しましたところあっさり完売しましたw
売上げ_R
売り上げ176G!w
買ってくれた方ありがとうございますw

こちらで勝手に作ったルール、出来る限り1人1個も守っていただいて多くの方に買っていただくことが出来ましたw
そしてスライムチャイムにメッセージを残してくださったのですがみなさん「ありがとう」とありました。
どうぐ枠が空いたのでこちらの方こそお礼を言いたいのにw
ということでこの場を借りて『ありがとうございました!』


反省点としては『在庫が少なすぎ』『告知がブログだけ』等があげられます。
この辺の改善と出品商品の数を減らし減る度に補填しながらの長期的販売なんかも考えつつ
また何かをジジ価格(22G)で販売していこうと思ってますw

最有力候補はこれですかね・・


ドレスアップ無料券_R
ドレスアップ無料券111個!

1人じゃ使いきれねぇよぉおお!w



ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
まだいつやるかは未定ですw
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1日1夢現 | ホーム | 3等のお好きなぬいぐるみ>>

コメント

ぬいぐるみたちは各家庭で幸せにいろんな表情をしていることでしょうね

ドレスアップ無料券、その時はダッシュランします
2015-03-16 Mon 01:03 | URL | チッチ [ 編集 ]
モーモンゲットできなくて残念( ´△`;)
もう、毎日ブログチェックしようと決めました!w

ドレアあんまりしないけど、もしモーモンバザー出すなら、挑戦してみようかな!

あと、モーモンブサじゃないです!
2015-03-16 Mon 10:17 | URL | れいん [ 編集 ]
チッチさん

各家庭も見に行ってみたいものですw
次の販売は販売前に事前告知を考えてますw
2015-03-17 Tue 00:37 | URL | ジジ [ 編集 ]
れいんさん

れいんさんが気付いた1時間前はまだ売ってゴニョゴニョあ、なんでもないです。
ドレスアップ楽しそうですが自分もあんまりしなくてチケット大量に余ってるんです・・w
2015-03-17 Tue 00:39 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
