さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3等のお好きなぬいぐるみ

こんばんはw
さかなのジジです!

冒険者のおでかけ超便利ツールがバージョンアップされましたね!
冒険者おでかけ超便利ツールバージョンアップ

10連ふくびきがツールからでも出来る様になり3月11日にふくびきのラインナップが変更され1等が3種類も追加になったのでもしかして1等当たり易くなってるんじゃない・・?と思って10連ふくびきを駆使して100枚引いてみましたw
10連ふくびき_R

消化が速い速い!同時にジェムの消費も加速してます。
あっという間に100枚引いたわけですが1等が1回も当たらない・・
せめて2等の音楽隊装備が欲しいと願うもこちらも1回も当たらない・・
3等だけ怒涛の8回当たりましたw まじれすか・・


3等は「スライムぬいぐるみ」「スライムぬいぐるみ小」「ねこまどうぬいぐるみ」「ねこまどうぬいぐるみ小」「モーモンぬいぐるみ」「モーモンぬいぐるみ小」になります。

賞品を受け取るとき大きさが分かりにくいので実際に置いてみました
※さわると表情が変わるので表情変更しています


スライムのぬいぐるみ・スライムのぬいぐるみ小
スライムのぬいぐるみ_R
右からスライムのぬいぐるみ小、スライムのぬいぐるみ、さかなのジジ

思ったより大きくないですねw
小は極端に小さくもなく通常は程よい大きさになってます



ねこまどうのぬいぐるみ・ねこまどうのぬいぐるみ小
ねこまどうのぬいぐるみ_R
右からねこまどうのぬいぐるみ小、ねこまどうのぬいぐるみ、さかなのジジ

これはデカいw
スライムと同じくらいかな?と思ってたんですけど1.5倍、いやもしかしたら2倍くらいあるんじゃないかと思われます。
表情が素晴らしい



モーモンのぬいぐるみ・モーモンのぬいぐるみ小モーモンのぬいぐるみ_R
右からモーモンのぬいぐるみ小、モーモンのぬいぐるみ、さかなのry

こちらもデカいです!w
ねこまどうのぬいぐるみと同じサイズ感ですねw
(横に広い)
ブサかわいいモーモンの特徴を見事に掴んでますねw


通常のモンスターとは少し違い
気のせいかもしれませんがシアトリズム ドラゴンクエストで出るモンスターのような見た目ですねw



さて、今回いっぱい手に入りました。
その数8体。
スライムのぬいぐるみとねこまどうのぬいぐるみが2体ずつ。他は1体。

これをモーモンバザーで販売します!

でもお高いんでしょう・・?


いえいえ奥さん、今回なんとさかなのジジ価格!






1個22Gで販売しますw
なるべく多くの人に買ってもらいたいので出来るだけ1人1個でお願いしますw
種類は早い者勝ちです。金策にもナルヨ
住所は「ジュレット住宅村232丁目ジャングル3番地」
買ったら煮るなり焼くなり好きにしよう!


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ぬいぐるみ完売しましたw | ホーム | あらぶるがあらぶった>>

コメント

ジジさんからのホワイトデープレゼントですね^^
私は奥さまじゃないから買えない><

いかついオーガですが悪いオーガジャナイヨ(^^♪
2015-03-14 Sat 20:40 | URL | ・J [ 編集 ]
ジジ価格いいですね!

置き物の大きさわかりやすくてよかったです。

ふくびきなかなかあたらないですよね~;;
2015-03-14 Sat 21:30 | URL | チッチ [ 編集 ]
・Jさん

そ、そう!それです!
ホワイトデープレゼント!
記事中に書けば謎販売じゃなくて済んだのに・・そこまで頭が回らなかったです残念

奥様以外にも販売しておりますw
在庫僅かお早めにw
2015-03-15 Sun 00:55 | URL | ジジ [ 編集 ]
チッチさん

モーモンだけが何故か売れ残ってますw
好評だったので何かのタイミングでまたジジ価格販売したいと考えております。はい
2015-03-15 Sun 00:56 | URL | ジジ [ 編集 ]
もうないのかなぁ。ももんほしい…(笑)

大は全部揃えましたが、中々当たらず( ´△`;)
2015-03-15 Sun 16:01 | URL | れいん [ 編集 ]
れいんさん

ふぉぉお・・
売り切れてしまいましたw
また何か別のものでやりますよーw
2015-03-15 Sun 19:18 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
