さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あらぶるがあらぶった

こんにちはw
さかなのジジです!

あらぶる_R
ジジの仲間モンスター、キラーマシンの『あらぶる』
名前の由来は性格から。性格は「らんぼうもの」
ちょっと 荒ぶるキモチ。

Sサイズの家の中では狭いです。
ただでさえ狭いのに更に狭く感じますね。


今回は『あらぶる』を出して遊んでた時に気付いた話ですw

仲間モンスターは主人のしぐさに反応し対応した6種のしぐさを行なう事は知っていたんですが
しぐさ「コイントス」をやったときその現象は起きました・・・・

しぐさコイントス_R

結果を見るあらぶる_R
見てる!めっちゃ見てる!ガッツリ見てるよっっ!!!







コイントスの結果_R

え?w

しゃ、しゃべった・・・?w
確かに喋った様に見えました。

他の似たしぐさ、カードを引くでも試してみました
カードをひく_R

シャッ!







あらぶる顔アイコン「・・・・・」








カードの結果_R
シャベッタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



しぐさダイスでも同様に喋りましたw
あらぶってますねw
ただキラーマシン限定ではなくどのモンスターでも可能っぽいです
これは暇つぶしの遊びだったりイベントとかも出来そうかもw
ちょっとした小ネタでしたw



調子に乗って踊るあらぶる
あらぶるがあらぶる_R

ジジ「狭いんだから踊るんじゃない!」


あらぶる顔アイコン「シュン・・」


ブログランキング参加しています!
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
喋った時の感動といったら・・w
スポンサーサイト

モンスター | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<3等のお好きなぬいぐるみ | ホーム | とあるウェディ男(NPC)の憂鬱   >>

コメント

タンスさん、狙いで300枚福引しましたが惨敗><
くやしぃ~
2015-03-12 Thu 13:53 | URL | ・J [ 編集 ]
ブログネタになったー!www
いやービックリしましたねw
喋った時の衝撃ったら…

踊ってても叱らないであげてw
2015-03-12 Thu 16:51 | URL | れいん [ 編集 ]
・Jさん

ひぃい・・
300枚もさながら惨敗とは・・
あらぶってますねw
2015-03-12 Thu 23:51 | URL | ジジ [ 編集 ]
れいんさん

はい、ネタになりましたw
キラーマシンの顔アイコンは「シュン・・」が似合うと思いますw
叱るのはほどほどにしておこうw
2015-03-12 Thu 23:54 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
