さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とあるウェディ男(NPC)の憂鬱   

こんにちはw
さかなのジジです!


バージョン2.4後期の情報、今更ながら書いていきます。
まずアプデ情報はスピードが命でありもう1週間遅れですから今更書かれても・・と思うかもしれませんがジジ的な観点+妄想等も取り入れてジジ流アップデート情報が出来たら良いなぁという自己満足な記事になりそうな予感しかしないんですけどね!


バージョン2.4になったアストルティア、変更点を見る為に色々回ってみました。
そこであるウェディ男(NPC)に会いました。
彼はずっと前、そうアストルティアが始まってからずっとここにいます。
いわゆる古参ってやつですねw
カーメロ_R1
このウェディ男、誰だかわかりますか?

















カーメロ_R
はい、アクセ屋カーメロさんです!
バージョン2.4後期公開後もっとも憂鬱なウェディ男として存在する事になったアクセ屋カーメロ氏

何故カーメロ氏は憂鬱なのか・・
ここからはカーメロ氏の声をお送りしたいと思います
※ジジが変装したとかじゃないですからね断じて




カーメロ風ジジ『はぁ・・・ん、あぁ俺、カーメロ。何?俺がどうして憂鬱そうにしてるのか聞きたいの?っていうか聞いてくれるの?』

カーメロ風ジジ『実はさ・・』
カーメロ氏は重い口を開くとぼそりと話始めた。




カーメロ風ジジ『最近さ思うのよ、ここのアクセ屋ってリーネもいてミーネもいて繁盛してるわけだけど・・ここ俺の店だからね?だかんね?』
そうここはカーメロのお店


カーメロ風ジジ『バージョン1.2の時に合成屋リーネがきてバージョン2.0で復元屋ミーネが来て俺の存在がどんどん薄くなって今回バージョン2.4後期で預り所コーディまで来てさ、もう俺の存在って何?って感じなんだよなぁ』

カーメロ風ジジ『と、土地権は俺が持ってるんだからねっ!』



カーメロ風ジジ『ミーネはしんぴのカードまで作っちゃうし預り所だってあった方が冒険者達も便利だろうしリーネの合成結果で一喜一憂してる冒険者を見ると応援したくなるしさ、居心地が悪いわけじゃないんだ・・』



カーメロ風ジジただ・・店は繁盛しててもアクセ屋として単体では全く繁盛してないからね?!




カーメロ風ジジ『はぁあ・・ウェナールピアス売りてぇな・・』


髪の色間違えた感・・あ、なんでもないです

そんなわけで今日も憂鬱カーメロさん
頑張れカーメロ!輝けカーメロ!
当ブログはカーメロさんを全力で応援していきます!


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
自演乙
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<あらぶるがあらぶった | ホーム | プチ休止の最中に>>

コメント

カーメロさんの生活はそんな周りの皆の支払う家賃で成り立っています。

アクセ屋さん、もういいじゃないの。と肩を叩いてくれる人、募集中らしいです。
2015-03-11 Wed 22:05 | URL | スノーココア [ 編集 ]
合成に行ったはいいが、お金をもってないことにきがついたわたし。でもカーメロさんはなんどもゴールドストーンを換金してくれました。ありがとう。
2015-03-11 Wed 22:13 | URL | [ 編集 ]
スノーココアさん

「そうか、家賃をあげよう」とカーメロさん言ってました。
あのカウンターさえなければ不肖ながらジジがその役をやるんですが・・
越えられない壁いやカウンターってやつですね
2015-03-12 Thu 00:00 | URL | ジジ [ 編集 ]
   さん

そうだ・・そのエピソードを書くのを忘れてた。
アクセ屋としての仕事を・・
「ゴールドストーン?あぁそこに並んでるきんのゆびわだよ」
2015-03-12 Thu 00:08 | URL | ジジ [ 編集 ]
あ、なまえわすれてましたw
2015-03-12 Thu 22:17 | URL | チッチ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
