さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プチ休止の最中に

お久しぶりです
こんバナナw
さかなのジジです!


久しぶりの更新になります。
前回の更新から15日経過し・・・って約半月も経ってたんですね!
時の流れは早いですね。もう半月経ってたなんて・・過去にこんなに記事更新に間を開けるなんてことは無かったわけですが1週間程ドラゴンクエスト10の方もお休みしてたのでまぁなんだかんだ言ってもこのブログはドラゴンクエスト10中心にしてるのでプレイしてなければ書く内容も無くなってくるのが常と言いますかなんと言いますか



じゃあジジさんは何やってたの?!
誰も興味無いかもしれない。でも誰か興味あるかもしれない。
書きます!
このドラクエ10お休み中にさかなのジジさん(中の人)は何をして何に夢中になっていたのか・・!





ドラゴンクエストヒーローズ_R

ドラゴンクエストヒーローズ!
2月26日に発売されましたね!
ナンバリングシリーズではないもののシリーズ初のアクションRPGであり、アクションRPGはジジさん(中の人)が一番好きなゲームジャンルなのです!



やってませんけどね?
PS4を持ってないのでやるのをあっさり諦めたんですけど実際にはPS3でも出来るという事をサイトを見て初めて知りましたw
まぁドラクエやるなら10をやるよとドラクエ10が大好きでたまらないジジさんの開幕ボケにお付き合いいただき感謝ですw




エアギア_R

エア・ギアUNLIMITED
エア・ギアの新装版ですねw
これ読んでましたw
週刊少年マガジンで掲載されてた頃は読んだ事もなく、ただ作者の大暮維人先生の【天上天下】は大好きでしてエア・ギア読みたいと思いながら気が付けば読まぬまま連載も終わっていて時の流れは早いなぁと感じました(デジャブ


そんな折りTSUTAYAで見つけたエア・ギアUNLIMITED。
8巻までしかなかったんですが大人買いしました。
これは面白い!
さすが大暮維人先生です!



これは面白い!
※大事な事なので2回言います。
見た事ない方は必見です!
ただ樹とバトルした時の林檎ちゃんがメガネかけてなかったのは残念で仕方がない(一読者の感想

【天上天下】も必見ですw





じーっとバナナを見てました
やだ、なんか卑猥
バナナ_R
この記事を見た方にどうしても聞きたい。
あなたはバナナを食べる時じーっと見た事がありますか?
バナナってね、基本皮むいて食べるじゃないですか?
皮むいたときにじーっと見るとね不思議に思うんですよ。
「このバナナってどういう構造してるんだ?」って。
皮をむいた状態だと円形状が重なってる様に見えるんですけどちぎってみると縦に繊維があるんですよね。

なんだこれ?どんな構造なんだ・・・・?
と疑問を感じたんです。
色々試行錯誤して結論を出そうとしました。

そして導き出された答え








もう構造とかどうでもいいや、バナナおいしい

熟れたバナナが一番おいしいなんて話聞きますが個人的には実のぎっしり詰まった若いバナナの方が好きですねw
いや、変な意味じゃないですからね?w



まぁ他にもなんか色々やったんですけどw
こんな感じでプチ休止中を楽しんでまたアストルティアに戻ったので明日から少し遅れたバージョン2.4後期情報を書いていきたいなと思いますw


ブログランキング参加していますw
下のバナナ、いやバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム

『下のバナナ』は危険すぎた件
スポンサーサイト

未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<とあるウェディ男(NPC)の憂鬱    | ホーム | こうもりだぜ戦記 後編>>

コメント

ヒーローズやったんだ〜いいなぁ〜
……

やってないんかい!

なんかもう、知ってはいたけど、ただの変態にしか見えなくなってきましたねww

私はバナナはちょっと青っぽいのが好きですw
2015-03-10 Tue 03:15 | URL | れいん [ 編集 ]
れいんさん
なるほど、ヒーローズやってると見せかけてやってないのはヘンタイなんですね!他に変態の要素が記事中にあるとはオモエナイナー
2015-03-10 Tue 11:37 | URL | ジジ [ 編集 ]
通勤時恒例のブログチェックしても更新されていなくって、ほんの少しだけだからね。少しだけだからね。

心配したし、寂しかったぉ



ジジたん おかえり(^ー^*)
2015-03-10 Tue 13:13 | URL | ひないちご~ [ 編集 ]
私もヒーローズほしい一人ですが、PS3・4持ってないので妻に却下されました
><
DQ10をはじめてから、他のゲームやってないですし漫画もみなくなっちゃいましたね~(^_^メ)
こんなにも長く、一つのゲームをするとは思ってなかったです。それだけDQ10が魅力あるゲームだと思います。

ところでバナナ観察って!www
ジジさんの変態レベルが高い事だけは伝わりましたよ(^^♪
2015-03-10 Tue 13:40 | URL | ・J [ 編集 ]
DQH買っちゃいましたーw超オススメです〜さかなのジジDQH出張編も見たいかもw
自分も若いバナナが好きです(意味深)
2015-03-10 Tue 16:22 | URL | ソラール [ 編集 ]
ひないちご~さん

ただいま!
やはり無断での休止はいけなかったですね・・w
心配かけてすみません!
ひどいさかなだ。
注意しときますね!
またブログ再開します!通勤時要チェックや!
2015-03-10 Tue 23:33 | URL | ジジ [ 編集 ]
・Jさん

自分もドラクエ10をやってから他のゲームしなくなってマンガは買うだけ買って読まないという行動をとったりしてましたw

こんなにもじっとバナナを観察するなんて思わなかったです。それだけバナナって魅力的な果実なんだなと思いましたw
2015-03-10 Tue 23:38 | URL | ジジ [ 編集 ]
ソラールさん

DQH買ったんですか!
良いですねw
PVみたらすごく楽しそうだと思いましたw
ひょっとしたら出張編もあるかも・・しれませんw

第1話
~PS4を買いに行く~
デレッデレデ~ 店長が現れた

店長『若いバナナが好きです』

後は想像に任せます!w
2015-03-10 Tue 23:50 | URL | ジジ [ 編集 ]
確かにバナナの修造
否、構造って不思議・・・

そうだ、フィリピンにいこう?
若いバナナがいっぱい!(まともな意味で)
2015-03-11 Wed 02:57 | URL | ミ**コ [ 編集 ]
休止中に変態度が増してる(゚д゚)

春だからね。
いろんな人いるからね。
2015-03-11 Wed 09:15 | URL | kみぽん [ 編集 ]
ミ**コさん

フィリピンの若いバナナ・・
果たしてそれがまともな意味なのか。審査が必要ですね!
2015-03-11 Wed 10:42 | URL | ジジ [ 編集 ]
kみぽんさん

そうそう、春だからね。
果実見ちゃう季節だよね。
だから変態じゃないという事にしよう?
2015-03-11 Wed 10:48 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
