さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

こうもりだぜ戦記 後編

前回までのあらすじ


ジジの中の人はマクドナルドに行くとハワイアンパンケーキ ミックスベリーに目を惹かれた。
頼んだハワイアンパンケーキを見てみると予想以上に大きくて他にハワイアンバーベキューポークをセットとトンカツマックバーガー、ダブルクォーターパウンダーチーズを単品で頼んでしまったので一瞬怯んだが残すことなくその全てを食べた。その量は2500kcalを超え成人男性の1日の摂取カロリー目安を1食でまかなってしまう量だったのだ・・
ごちそうさまでしたw





こうもりだぜ「こんばんはだぜ こうもりだぜ   れいんさん スギちゃんじゃないんだぜ」



こうもりだぜ「一度負けた程度でめげないんだぜ  こうもりだぜ」



真ピラミッド上空_R

こうもりだぜ「ジジがレンダーシア上空を飛竜に乗って飛んでいたんだぜ」

こうもりだぜ「なんかジジの飛竜がちょっとドラキーカラーで嫉妬だぜ・・・」


真ピラミッド前_R
こうもりだぜ「降りたところには眼前に広がる巨大な建造物 真のレンダーシアピラミッドなんだぜ」





こうもりだぜ「地下1階にそいつはいたんだぜ・・堂々と・・いたんだぜ・・・」

ダークネビュラスに挑む_R

こうもりだぜ「漆黒機械竜・・こいつと戦ってキボウハアルノ?だぜ」


1魚と1匹だけで挑んだダークネビュラスとの死闘!


ダークネビュラスに挑む1_R

こうもりだぜ「ダゼッ」(断末魔



ダークネビュラスに挑む2_R
こうもりだぜ「ジジ!良いザオラルだったんだぜ!褒めるんだぜ!」



ダークネビュラスに挑む3_R
こうもりだぜ「ジジ!写真撮ってる場合じゃないんだぜ!・・・・・・ダゼッ」(断末魔


ジジ「災厄の王の比じゃなかった・・マジデツヨイだぜ」

持って3ターンです・・w
4ターン目は戦線維持を考えるとまず無理
メカバーン呼ばれたら次ターンで詰みますw
(写真撮らなければもう1~2ターンは稼げたかも・・?)


勝算はあったんです。
1ターン目でドラキーのまりょくのうた効果が得られるので回復と聖女配りをいかに早く出来るかの問題だと思ったんですけど浅はかも浅はかでしたw
3回チャレンジして全て5ターン持たなかったのは逆に賞賛に値するんじゃないかと思う事とします!

ただ個人的にこのシリーズ好きなのでまだまだ続くかも・・・ね?w
強敵はたくさんいますし!



ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

モンスター | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<プチ休止の最中に | ホーム | こうもりだぜ戦記 前編>>

コメント

ダークネビュラス!ww

1魚、1匹で‥なんて無謀なwww
もし勝ててたら、もう怖いもの無しですね。
こうもりだぜの喋り方、やっぱりスギちゃんだぜ〜
ワイルドだぜ〜!
2015-02-26 Thu 01:58 | URL | れいん [ 編集 ]
いいキャラが出来上がりましたね^^

悪を倒す『BATMAN』っぽいw
おめかしグッズの仮面必須ですね(^.^)

こうもりだぜを応援するZe!

2015-02-26 Thu 14:20 | URL | ・J [ 編集 ]
れいんさん

いやーw強かったですねw
惨敗でした!
無謀こそ美しい・・
ドラキーの名前スギちゃんにする事をオススメするぜ!
2015-02-26 Thu 18:26 | URL | ジジ [ 編集 ]
・Jさん

そういえばまだモンスターのおめかししたことないですw
これから楽しんでいきたいですねwカラー変更も気になります
2015-02-26 Thu 18:36 | URL | ジジ [ 編集 ]
「前回までのあらすじ」の使い方が参考になったぜ!

ジジさんとサポ1でどこかにいってたら、きっと強敵にいどんでいるのでしょうね。フレ欄みてそっと応援しときます。
2015-02-26 Thu 21:33 | URL | チッチ [ 編集 ]
チッチさん

「前回までのあらすじ」の使い方はあれで間違いなくあってると思いますので是非使ってクダサイネ

次はどの強敵にしようかな・・
2015-02-27 Fri 22:48 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
