さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

家の中がキラキラです

こんばんはw
さかなのジジです!

家具「じんめんじゅの像」


ジジにとって家のじんめんじゅはそりゃもう思い出の結晶のようなものでブログ書き始めた当初(約2年前)からずっと家にいたわけでもうパートナーのようなものだったんです


じんめんじゅ『プラコンのまりこ?はん!片腹痛いわ』
どうやらプラコンのまりこに暴行受けていたようで…

違うかw


観葉植物的扱いで長い事ジジの家に巣食ってたじんめんじゅを伐採し片付けて内装を変えてみましたw

ありがとうじんめんじゅ…そしてありがとう、ありがとう・・うっうっ・・

別れは辛いものですね(なので預り所に送りましたw)

ぬいぐるみ達_R

人形達_R

世界地図_R
まぁ改装といっても基本的にはじんめんじゅの像とモンスターの像を片付けて他の家具類を壁に寄せ集めただけという感じなんですけどねw

中央にメインとなる家具を置きましたw
プラネタリウム全種類_R
余ってた神殿のステンドグラスで柱を作りその下にこれまた余ってた大きな魔法陣ラグ・紫を7枚配置
手前に大きなウェディ人形・男を配置しこれまた余ってた魔法陣ラグ・青を3枚配置
そして柱を囲う様にしてプラネタリウム赤・青・緑・黄と全種を配置


プラネタリウム全種類1_R
天井星空キラッキラです!
目チカチカする


中央_R
下見ても目チカチカする
じんめんじゅの像を片付けたらSサイズの家、大分広い事が判明!


あw うさこは健在ですよーw
守るうさこ_R
うさこ『帰らせたくない』
うさこもう数体増やしてもいいな・・


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

ハウジング | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<こうもりだぜ戦記 前編 | ホーム | 胸が苦しい・・>>

コメント

あとで不在の時に家覗きに行きますねwww

うさこ増やすならぜひ私も取りに行きたいです!w
2015-02-22 Sun 21:25 | URL | れいん [ 編集 ]
もしかして、改装ほやほやの時におじゃましたのでしょうか?

キラキラなお部屋は参考になります!

わたしもハウジングしよかな~
2015-02-22 Sun 22:32 | URL | チッチ [ 編集 ]
れいんさん

是非是非見にきてくださいw

うさこ捕縛計画を立てよう
2015-02-23 Mon 11:49 | URL | ジジ [ 編集 ]
チッチさん

そうですw
ちょうど出来立ての時でしたねw
もっとキラキラにしたいんですがライト系の家具が高くて・・w
とりあえずこれで落ち着きましたw
2015-02-23 Mon 11:55 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
