さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

胸が苦しい・・

こんばんはw
さかなのジジです!



何だろうこの想い…
最近変ですね・・



あの時から1年以上経った今、感じる『胸が苦しい』





『あの時』…それは…彼女との出会い


初めてあった時は「かわいいな」くらいにしか思わなかった

その後すぐ何かあったわけじゃない
特に会う事もなく過ぎていった日々


それからどのくらい経っただろうか

ひょんな事がキッカケでまた会った


それから日を追って行動を共にする事が増えていった



時には一日の大半を一緒に過ごす事もあった・・



そんな日々を続けるにつれなぜだろう・・・?

胸が苦しくなってきた





今この胸が苦しいのは・・・




これは……


なのか・・・・?




僕は彼女に恋してしまったのか・・?




刃突き立てる_R




刃突き立てる1_R

恋じゃなかった。刃が胸に刺さってて苦しいだけだった
彼女は攻撃的だった

ブログランキング参加していますw
そんな強気な笑顔で刺さなくても・・w
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<家の中がキラキラです | ホーム | モーモンしぐさ集>>

コメント

プスッ‥

彼女の笑顔は即死級ですね!

アンルシアちゃんドS!
2015-02-22 Sun 10:57 | URL | れいん [ 編集 ]
れいんさん

ギャッ!
良い顔してるわほんとに
2015-02-22 Sun 12:11 | URL | ジジ [ 編集 ]
きっとジジさんが近づいていったはず・・・

どMなジジさんww
2015-02-22 Sun 14:31 | URL | チッチ [ 編集 ]
チッチさん

そうそう、ジジさんドMだよねー
自分から行ってるよねーっておいぃ!
いやまぁ自分からいったんですけどねw
見にいったら刺されたよね^w^
2015-02-22 Sun 19:56 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
