さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

ベリアル日記途中経過 休戦

こんばんはw
さかなのジジです!

『バトルチョーカー』『ソーサリーリング』は理論値になり次は銀のロザリオの理論値完成を目論むジジ

ジジの銀のロザリオは完成しておらずHPもいいけど致死理論値の銀のロザリオが欲しい
そう思ってからSPふくびきの5等当選する度にベリアル強のカードを選択しつづけ貯まりに貯まったベリアル強のカード

消化してもなおジジの欲は止まることなくSPふくびきを引いてはベリアル強のカードを補填、また消化しては補填、補填、補填、補填、補填寅泰(布袋さんに怒られるぞこれ





一緒にコロシアム_R
そんなベリアル中毒(リーネが合成失敗してくれるのが悪いと思います)のジジですがフレンドのミジンコーさんも銀のロザリオが欲しいという事で一緒に挑み続けました。
なんでもコロシアム用に銀のロザリオの守備理論値が欲しいとか・・・・・


ベリアル強黄色い_R
途中経過の戦歴を残しておこうと思います

日数にして10日間(間有り)

戦歴

通常ベリアル11回

ベリアル強20回(内2回負け

銀のロザリオ合成回数9回(破片は貯めてます


合成結果は全て記録してないですが守備+4が3回あったのは覚えてます忘れないゼッタイ!
まぁベリアル連戦からジジの銀のロザリオは全く成長してませんw
守備理論値目指してれば完成してたかもしれませんね・・・

そもそもベリアル強20回戦ってるのにそのほとんどが破片っていうのが泣けますね><

泣けるついでにもう一つ泣ける話をw


今回写真が少ないです
ベリアル強は強いので写真撮る余裕も無いには無いんですがそれでも数枚撮ったはずなんですよ
しかし探してもない、ない、ない!
保存場所がわからなくなったのでピクチャ内の検索してみたんです

検索ワード「ベリアル」で











検索結果_R
検索結果多すぎて泣けたw



さてw 
とりあえずベリアルのカードは全て消化出来たので一時休戦し他のカードを消化する日々に変わりそうですw
SPふくびきも荷物圧迫という爆弾を抱えてるので容易に引けませんし(多分引くけど)

休戦とか言ってるけどカードあれば優先していきそうですw
ベリアル強は楽しいw


ブログランキング参加していますw
ジジの銀のロザリオ完成はいつになるんでしょうね?リーネコワイリーネコワイ
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム

ボス | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<オデ アトラス! | ホーム | 王家の迷宮ゴールデンフロア>>

コメント

ベリアルさんがさみしそうに待ってますよ

また行ってあげてください
2015-02-18 Wed 05:57 | URL | チッチ [ 編集 ]
ベリアルはもはやもうジジさんのペットですね。
あ、でもジジさん魚だからたべられちゃうかな‥

この前、ジジさんとミジンコーさんと行ったきりベリアル行ってないです。また連れてってくださいww

しかし、写真撮りまくりですね。大好きなんですね。
2015-02-18 Wed 09:40 | URL | れいん [ 編集 ]
チッチさん

ベリアルが俺を呼んでいる・・?

行かねば・・!
2015-02-18 Wed 11:43 | URL | ジジ [ 編集 ]
れいんさん

ベリアルがブレスするのはね、焼き魚希望って意味なんだって言ってた
生の方がおいしいよって言ってるんだけどね
でも加熱用よりも生食用を加熱調理した方がおいしいよね

あw またいきましょうw
2015-02-18 Wed 11:50 | URL | ジジ [ 編集 ]
強迷宮ボスは怖くていつも普通に変えて行っております!
(普通でも時間切れそうで結局プチでソロ討伐w)

さて、今日からはぐレモン大討伐ですねぇ^^
しぐさほしい~~~(^O^)/
2015-02-18 Wed 12:31 | URL | ・J [ 編集 ]
・Jさん

強でもプチでも楽しければなんでもいいですよねw
アクセ出ても出なくてもリーネの仕事は相変わらずですしw
久々の大討伐!それがあるのつい最近知りました・・w
2015-02-19 Thu 00:13 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
