さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドラゴンガイア!竜玉ください!

こんばんはっ!
昨日は行ってきました、ドラゴンガイア!
日曜日にいこうという話からなんやかんやで二日程経過したw
集いし勇者はこちら!

ガイア前1_R

ユキヒロさん(僧侶) ミジンコーさん(賢者) ひめさん(戦士) ジジ(バトルマスター)


せっかく行くんだから勝ちたいよね!!!
まず行く前に入念な作戦会議が行われます。
作戦会議_R

向いてる方バラバラw

さぁ!作戦会議も終わりましたんで、ガイア前に集合です
ガイア前_R
あw ユキヒロさん写ってない・・・w
改めましてw
ガイア前1_R

情熱の赤!ドラゴンガイア!

じょうねつ の あか!←このニュアンスで「ドラゴン ガ イア!」と言ってみてください。


特に何も起きません。


戦術はこんな感じ
押す_R
戦士とバトルマスターで抑え込みつつ戦う感じです。
この形に持ってくのが少し大変ですがこうなると大分、楽です。
蘇生は賢者がするとかなんとか。後衛の事、全然わかりませんw
武闘家よりもバトルマスターが良いみたいです。
ガイア_R


チームリーダーのひめさんと一緒に前衛やったことなかったんで
写真撮ったんですが全部背後ばかりwww




この間、書いた災厄の王の記事「激戦!災厄の王」でひめさんをなかなか撮れなかったんで
今回こそは!と思ったんですがねwww


しかしあるんです。今回は!

会心のベストショット!!!












ベストショット!_R

真ん中がチームリーダーひめさんです。
良い笑顔です^^


いつものボケ、用意できなかった・・・


ブログランキング参加しています^^

あw 討伐報酬せいすい3つ~;;
応援お願いします!
下のバナーを「しれっと」押してくだされば~

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

ボス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドルボードという乗り物 | ホーム | 寝落ち神まで・・・後数歩>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
