さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっとヒューザに

こんばんはw
さかなのジジです!

野生のヒューザさん、神出鬼没の彼はその出現頻度と会えた時の報酬から一時期ブームをおこし一躍、時の人になったわけですがそのブームはいつしかアストルティアの風に流れ情報も見かけなくなり伴いヒューザも見かけなくなり…


そんなヒューザさんですがようやく5回目会う事が出来ました!w
野生のヒューザ_R
これは初めて野生のヒューザにあった時の写真
去年の10月23日ですねw
場所はアズラン地方です


ヒューザ2回目_R
2回目のヒューザさん
2回目もまたアズラン地方でしたw
遠くから走ってきてタイミングよく写真撮るとヒューザが撮れる
これ流行りましたよねw



ヒューザ3回目_R
3回目のヒューザさん
オルセコ高地です
遠い・・・




ヒューザアップ_R
近い!




ヒューザ3回目_R
遠い・・・




ヒューザアップ_R
近い!




はい、次!w



ヒューザ4回目_R
4回目のヒューザさん
カミハルムイ領です
この時もかなり混んでましたがなんだかうまい事撮影に成功
ゆっくり歩いてくる感じのジジさんが非常に不気味です



ヒューザ5回目_R
そして5回目、やっとの5回目
ギルザッド地方です
これまさかのヒューザさん傘持ってましたw
さては・・課金したな?


立ちポーズ書クールをもらい早速立ち姿変えてみたんですが
ポーズクール_R
ヒューザさん傘持ってるから立ち姿一緒じゃなかったw
同じウェディなのに傘の持ち方違うんですねw


しかし最初にあった時が10月下旬で11月には4回目まで会えたんですが5回目が結構時間空いてしまいましたw
ちなみに最後に求められた『いやしのスープ』は11月に買ったものですのでおそらく腐ってますね!
まぁ欲しいって言うんで上げましたけどね?(ゲス顔


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<王家の迷宮ゴールデンフロア | ホーム | 庭具愛好家にとっての光明となる配置数アップ>>

コメント

5回目ヒューザおめでとうございます

つぎにもらえるしぐさは「和傘・かっこよく」です

うそです

がんばりましょう
2015-02-15 Sun 23:40 | URL | チッチ [ 編集 ]
チッチさん

ありがとうございます!
ようするにヒューザから和傘を取れということですね!頑張ります!
2015-02-16 Mon 00:06 | URL | ジジ [ 編集 ]
ヒューザおめでとです☆

確かに最近ヒューザのヒの字も聞かないな‥

ウェディ大きいので、モーモンブランコのモーモンがとても苦しそうで可哀想に見えるのは私だけでしょうか‥?




2015-02-16 Mon 03:23 | URL | れいん [ 編集 ]
れいんさん

ありがとうございますw
モーモンの宿命ですね

苦しいくらいがちょうどいい『M』なんです
「モ」ーモンだけにw
2015-02-16 Mon 12:04 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
