さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

庭具愛好家にとっての光明となる配置数アップ

夜のゴールデンスライムは妖しく輝いて……
夜のゴールデンスライム_R





夜のゴールデンスライム1_R
妖しく輝いて……






オチは無いです!
さかなのジジです!
こんばんは!w


庭具配置数_R
バージョン2.4後期の目玉はこれでしょう!
2行目、庭具の配置数が25→40にアップ!
ドレア試着機能、旅人バザー、ピラミッド第9霊廟も追加になり目を惹きますが。。。

それよりも庭具の配置数が増えるという事は神アプデであり庭具愛好家にとって死活問題になっていた配置数に光明となる事でしょう。

思えばハウジングの実装から2年以上が経過。
その間に数多の庭具が実装追加されるが25個しか置けないのでやり繰りを強いられる。
日が進むにつれ庭具も進化し光るもの、動くもの、多種多様な庭具を配置したい思いと過去の思い出を置いておきたいという思いが交差しジレンマに疲れハウジングを諦めてしまった庭具愛好家もいるでしょう。
そんな庭具愛好家達の終わりなき戦いが今休戦の時を迎えようとしています。
それでも庭具の配置数40ってすぐ埋まってしまうような気しかしないので休戦と呼ばせて頂きます


もちろんジジも庭具愛好家。
ピラミッド第9霊廟攻略よりもドラゴンガイアの像を10体にする為の金策を優先したいレベルの庭具愛好家です。


そんな数で勝負派なジジも庭具の配置数25に散々泣かされてきました。
置きたい庭具がたくさんあるものの置けず、かと言って諦めきれないジジは売る事もせず今はストックとなっています
フライングスターストック紋章旗ストック_R
フライングスターストック_R
紋章旗6個、フライングスターは計12個
ちなみに紋章旗欲しいコッカーさんがいれば優先的にあげますw


鳥かごストック_R
鳥かごのポスト・黄2個、桃5個

この2個と5個って意味のある数字なんです
既に庭に配置されてる鳥かごポストを数えると計8個になります。
8個、そう畑に咲く花の数と同じですよね!
花の咲く8ヵ所全てにポスト置くことが出来る!
これジジがいつかやってみたい夢だったんですよ!
後半月程で夢が……叶う…!


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム

ハウジング | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やっとヒューザに | ホーム | マダンテ・・???>>

コメント

ついにこの時が来てしまいましたね‼︎
ただでさえ、ジジさん宅のお庭は庭具がギッシリなのに、置ける数増やしたら‥うっ‥

なんでもありませんw

とりあえず良かったですね(^_^)

紋章旗、処理に困るならもらってあげても‥!←

2015-02-15 Sun 02:12 | URL | れいん [ 編集 ]
れいんさん

「うっ」を越える「うっ」を目指します!爆

旗はコッカーさんが持つべきなのでジジが持つよりコッカーさんに使ってもらいたいものです!w
2015-02-15 Sun 12:41 | URL | ジジ [ 編集 ]
ゴルスラ像、そこに置いたんですねw

庭具の置ける数、やっと増えるんですね!今までが少なすぎで・・・。

楽しみですね〜(色んな意味で)
2015-02-15 Sun 21:09 | URL | スノーココア [ 編集 ]
スノーココアさん

ゴルスラはあそこで落ち着きましたw
楽しみですねw
今のうちに庭具集めとこうかな・・
2015-02-15 Sun 21:27 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
