さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キラーマシンヘルムを使ったドレア

こんばんはw
さかなのジジです!

先日手に入れてしまったふたつのキラーマシンヘルム→「キラーマシンヘルムとバイザーを・・」過去記事リンクです

この記事でさかな男子には似合わないと書きましたがスノーココアさんのコメントでちょびひげのせいでは?という事だったのでヒゲを抜き(泣きながら)海魔の眼甲に変更してみました
近距離_R

おおw 悪くないw
というかこの距離感結構お気に入りかもしれないw
なんかのポスターっぽい!
マスカレイドマスクにしたらシャアアズナブルぽい!


せっかくなのでこのキラーマシンヘルム+海魔の眼甲でドレスアップをひとつ考えてみました。
コンセプトは機械!もうキラーマシンのマシンの部分そのまんまですね!




ガシャンガシャン





ガガガーー








ガンガンキーン





キュピーン(キュ、キュピーン?)










ヘルムドレア_R

完成しました!
完全に機械感を漂わせてますね


服着た機械なんてジジさん見た事ないよーー!

ヘルムドレア1_R
不死者の魔杖の見た目が機械ならではの冷たさを更に引き立ててますね!

オススメの職としては賢者がいいですね。魔法系の装備にドレアすると良いと思います
ヘルムデイオグランデ_R
このようにイオグランデをする事でキラーマシンのビーム攻撃を凌駕するビームを演出する事が出来ます。
そのあまりのかっこよさにミイラ男も胸に飛び込んでくるレベル!



いやー完成度の高さに我ながらビックリです!


ブログランキング参加していますw
ヘルム持ってるならマネしてもいいよ?
下のバナークリック応援お願いします!
bannerテーム
スポンサーサイト

オシャレ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<コッカー | ホーム | おとなのじゅもん>>

コメント

最初の写真で、おお!かっこいい!と思わせておいて裸だし(*_*)

さらにミイラさんとBLってもうめちゃくちゃですねw
2015-02-03 Tue 23:54 | URL | スノーココア [ 編集 ]
スノーココアさん

このドレアでデフェル荒野ったらミイラ男さん囲まれますぞ!
モテモテ~w
2015-02-04 Wed 12:04 | URL | ジジ [ 編集 ]
ハダカ落ちwww
ドワ初期上装備も似合いそうです(^O^)/

もうすぐ春だからなのか、寝落ちが止まらない・・・><
2015-02-04 Wed 12:37 | URL | ・J [ 編集 ]
ここでもやはり、あの問題が気になりますね〜そう!パンツ問題です!
ああwでもアトムもパンツ履いてるからいいかw
2015-02-04 Wed 15:07 | URL | ソラール [ 編集 ]
・Jさん

どわ初期服上いいですよねw
ドレスアップ検討中です!
完成したら記事にしたいと思います
2015-02-04 Wed 23:17 | URL | ジジ [ 編集 ]
ソラールさん

パンツ問題・・
アストルティア民にとって永遠のテーマですね
アトムがパンツ穿いててよかった・・
生かされた!
2015-02-04 Wed 23:20 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
