さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

おとなのじゅもん

こんにちはw
さかなのジジです!

仲間モンスターのベビーサタン(名前はおなかすいた・・
レベル転生で+6になりジジの魔法装備を着るとその攻撃魔力は760を超え槍装備なのにジジ魔法使いの攻撃魔力をあっさり超え枕を濡らしたあの日、そんなベビーサタンを連れてピラミッド行ってきました!
モンスターを連れて_R
フレンドのミジンコーさんと仲間モンスターのもじもじ(ホイミスライム)も一緒にw

どうしてベビーサタンを連れていく事になったのか・・
それはある日の事、なんとなく思い出した
ジジ「ベビーサタンの【おとなのじゅもん】って強いのかな?」

ベビーサタンのスキルこあくマジックのスキルポイント40で覚える呪文ですね

ミジンコーさん「何それ?w 夜の匂いしかしないw」

夜の匂いwwww

試しにギルザッドのゲリュオンで使ってみたところ(確かこの時は攻撃魔力550程度)
まさかのゲリュオン1確!
1000ダメージ超えてましたw
始め一瞬の出来事で何が起こったのかわからず2人して目を丸くしたのは今でも昨日のように覚えていますw
これはもうピラミッド余裕じゃないか?という事になり至るわけです

作戦ガンガンにしてひたすらにおとなのじゅもんを使ってもらう戦法でただただおとなのじゅもんを写真に撮ってました。
普通に強すぎですねw
おとなのじゅもん1_R

おとなのじゅもん4_R

おとなのじゅもん3_R

おとなのじゅもん2_R

おとなのじゅもん5_R

おとなのじゅもん6_R

おとなのじゅもん7_R

写真撮りマクル!
本を出してバチバチッってなってバギクロスみたいな竜巻風のが出てきて強い閃光と共に大ダメージ!
ただし自分の周囲が範囲なのか時々相手に届いてない不具合があるような気がしたけどまぁ気にしないで行こうよ楽しくいこうよ写真撮りすぎていこうよ といった感じですね


モンスターを連れて第6霊廟_R
調子に乗って第6霊廟まで乗り込んできました!

ここでは開幕ドラゴンくると結構な頻度で詰むイメージしかないんですけどもじもじが頑張ってましたw
後はおなかすいたに任せて・・
おとなのじゅもん8_R

おとなのじゅもん9_R

おとなのじゅもん10_R
ファラオ・ラーもびっくりの激しさ&大ダメージで結構さくさく行けましたw
第6霊廟でもこれだけ写真撮れてるわけですからw

ただ、第7霊廟は強かったです・・
これは今度リベンジですね・・・





1~6霊廟までやった結果として感想は
おとなのじゅもん_R
かわいくてつよいww
他の特技でプチかくせいやヒップアタック等かわいい特技が多くてこの表情w
なごみますねw


ブログランキング参加していますw
写真いっぱい貼ってますけどこれでも抜粋してますからね?w
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム

モンスター | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<キラーマシンヘルムを使ったドレア | ホーム | ベリアル強にツメ前衛=楽しい>>

コメント

その呪文、どういう意図でその名前になったのか気になります。

ベビーサタン強いんですね〜^^
2015-02-01 Sun 20:03 | URL | スノーココア [ 編集 ]
スノーココアさん

おとなのじゅもん・・大人にしかわからないおとなのじゅもん……

ベビーサタン育ったらとても強いですw
ジジ魔なんて足元にも・・・涙
2015-02-01 Sun 22:16 | URL | ジジ [ 編集 ]
大人の呪文、R指定の呪文なのかとw

ピラミッドにモンスつれていくっていうのもいいですね~

こんど取り入れてみます


2015-02-02 Mon 00:02 | URL | チッチ [ 編集 ]
チッチさん

R指定のじゅもん!
あれば使ってみたいですねwパルプンテぽいw

ピラミッドにモンスター連れてくのおもしろいですねwいろんなパターンでいけそうです!
2015-02-02 Mon 11:49 | URL | ジジ [ 編集 ]
おとなのじゅもんて‥
怪しい!怪しすぎる( ´△`;)

でもベビーサタンいいですねぇ!
捕まえてこようかしら。

人が使ってるの見て、欲しくなって、いつも仲間にしに行くのを忘れます。。
それよりも、ミジさんのトナカイ姿が可愛い!
2015-02-02 Mon 19:19 | URL | れいん [ 編集 ]
れいんさん

あやしいじゅもん。おとなだけのじゅもん。
ベビーサタン強いのでおすすめです!
ミジさんのトナカイ姿かわいいですねw
ジジもトナカイ姿になっとけばよかった・・
ヴァイパーなんて羽織ってる場合じゃなかった
2015-02-02 Mon 23:36 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
