さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寝落ち神まで・・・後数歩

フレンドからは寝落ちキング、チーム内では寝落ち王。
これが今のさかなのジジのポジションw
まぁ要するに寝落ちばっかりしてるからだよ~ンwww
と、ここまでは笑える話。かもしれない。

しかしいよいよやってしまいました><
チームの方たちと行ったんですが強ボス、ウルベア魔神兵と戦闘中にまさかの寝落ち!
もう自分でも制御不能です・・
2体になったところまでは覚えてるんですが・・・


それでも翌日チームクエストの悪魔長討伐に誘ってくれました^^ 感謝感謝~
ダンス_R
皆でエンジョイダンス~♪
赤い鎧のオーガさん、同じチームのゲ・ロカスさんですが
別にお尻蹴られるのが趣味じゃないと思いますww
たまたまこんな写真撮れたwww

そして悪魔長戦・・・写真一枚も撮ってないぃ~~~!!!
痛恨のミスです><
ザイガス_R
(一応、神話クエストの時のザイガスの写真貼っておきます)
いらんかw



もしも災厄の王との戦闘中寝落ちしたら寝落ち神になれるねw

災厄撃破2_R

でもこんな笑顔は出来ないと思います!!!





寝落ち神になった時、ブログタイトルが
「さかなのジジが あらわれた!」→「ねおちのジジが あらわれた!」に変わってるかもしれませんww


ブログランキング参加しています。
下のバナーポチポチして応援お願いします~ん

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドラゴンガイア!竜玉ください! | ホーム | 僧侶のクエストと必殺がオシャレな件>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
