さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

キラーマシンヘルムとバイザーを・・

こんばんはw
さかなのジジです!


モンスターバトルロードはDランクになって【モンスター格闘場の石】を手に入れてから満足して全く行ってませんでしたが無性にキラーマシンヘルムとバイザーが欲しくなってモンスターバトルロードに通う事にしましたw
キラーマシンヘルムとバイザーはBランクになると交換できる景品で1つ1500コインを必要としヘルムとバイザーなら3000コイン
決して少ない数字ではないですがそれでも欲しい欲しいの一心で挑むバトルロード
というかバトルロード楽しいですねw

Cランク昇格試験_R
Cランク昇格試験でアトラスに追われました。
ねこまどう強いデスヨ
逃げてますけどねw

プラチナキング_R
プ、プラチナキングぅぅうウ!
コイン500枚固定?で報酬が【育み上香水3つ】
【育み上香水3つ】はモンスターがもらえる経験値が10分間3倍になるアイテム
多分使わない気がしますけどこのプラチナキングのレア感でついつい対戦相手に選んでしまうのはバトルロードあるあるですねw

え?ない?


Bランク昇格試験です


Bランク昇格試験_R
どちらがバラモスでどちらがねこまどうか分からなくなるのはバトルロードBランク昇格試験あるあるですね

これはあるあるですね!



そしてBランクになりましたw
やったー!


念願のキラーマシンヘルムとバイザーを手に入れました!



早速装備を・・・・・え・・・




え・・・・・




ヘルム二つ_R



ヘルム二つ1_R

あぁあぁあああ!二つもらってしまったぁぁぁあああ

バイザーもらったと思ったのにヘルム二つ・・



キラーマシンヘルム_R
そしてウェディ似合わない不具合^^


ブログランキング参加していますw
あぁ・・1500コインが・・また貯めねば・・
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム

モンスターバトルロード | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ヒスイの箱を開けよう | ホーム | スペシャルふくびき100枚をおでかけツールで引いてみた>>

コメント

なぜか2個!!DQあるある?デスヨネ・・・><

上香水凄く羨ましいです^^(私は優先して取りにいきますw)
上香水ってPT参加してなくても効果ありますから試練の門で、超元気と併用するとペットレベ上げドーピングになっちゃいますからねw
(メタキン持ち寄りとか凄そう・・・(-_-:))
2015-01-24 Sat 09:58 | URL | ・J [ 編集 ]
・Jさん

ああ・・なぜか2個はあるあるですねw
これは一本取られましたw

香水は控えでも効果あるんですね・・使ったことないので知らなかったですw
タンスミミックきたらチャンスかもしれませんね・・w
2015-01-24 Sat 13:48 | URL | ジジ [ 編集 ]
ヘルムとバイザーがあったのですね
そのドレア装備スルーしてました・・・

「にげまどうねこまどう」
そんなワードが浮かぶのは、あるある?
2015-01-24 Sat 14:43 | URL | チッチ [ 編集 ]
バトルロードが楽しすぎて
モンスターの事ばっかり考えてますww
ヘルム二つですか・・・
に、ニアッテマスヨ!
ドレアして愛用してくださいww
2015-01-24 Sat 23:05 | URL | おとめつばき [ 編集 ]
ヘルムが似合わないと思ったのは

ちょびひげのせいだと思います!!
2015-01-24 Sat 23:38 | URL | スノーココア [ 編集 ]
チッチさん

「にげまどうねこまどう」ww
良い響きですねw
あるあるに認定したいと思います
2015-01-26 Mon 00:39 | URL | ジジ [ 編集 ]
おとめつばきさん

バトルロード楽しすぎますねw
モンスターが優秀すぎる。
ドレスアップしか…ないですよね…ドウシテ2個ナノ
2015-01-26 Mon 00:44 | URL | ジジ [ 編集 ]
スノーココアさん

そういえばキラーマシンはヒゲ生えてないですよね・・
2015-01-26 Mon 00:47 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
