さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

スペシャルふくびき100枚をおでかけツールで引いてみた

こんばんはw
さかなのジジです!

スペシャルふくびきを冒険者のお出かけ超便利ツールで100枚引いたなら何が起きるのか。
というか、課金がたまらん・・

上位の等当選確率が上がるのか・・?
1等当たり易いか?
等々妄想を巡らせながら100枚引いてみましたw

ツールでスペシャルふくびき_R

特等:ゴールデントーテムの家   0回
1等:お好きなプリズムひとつ    0回
2等:ちいさなメダル100枚     1回
3等:メタキンのコイン3こ      0回
4等:お好きな香水ひとつ      3回
5等:コインかカードひとつ     15回
6等:超おたからのタネ        2回
7等:まほうのせいすい3こ     13回
8等:まほうの小ビン10こ      62回
9等:お好きなふん30こ        4回

なんかもう・・・泣きたいです

普通にゲーム内で引いた方が良いの当たりそうだしと思えるような結果に終わりましたね。。
8等の小ビン当選率が驚異的すぎて62回!って個数にしたら620個ですからね?

でもその小ビン群を抑えて更に脅威なのがこちらですね

5等のコインかカード_R
5等:コインかカードひとつ
カードは、ひとつ持つだけで枠をひとつ使いますからキツイですよね・・15回も当選するなんて・・6等7等を抑えて5等の方が多く当選してるなんて・・
キャッツコインがありましたがキャッツコインより銀のロザリオがまだ完成してないのでベリアル強のカードをもらいました。


在庫と合わせて現在・・・

ベリアル強のカード_R
17枚あります・・ダレカタスケテ
これのせいでゲーム内でも100枚ひいて比較しようという夢は潰えました^^


ブログランキング参加していますw
分かった事はスペシャルふくびきはツールで引くもんじゃないし貯めるものでもないw
下のバナークリックして応援お願いします!
bannerテーム

調査 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<キラーマシンヘルムとバイザーを・・ | ホーム | キラーマジンガ!>>

コメント

おつかれさまでしたー!
自分もそうでしたが6等の率の低さは泣きそうになりますねw
2015-01-21 Wed 01:56 | URL | ちゃちゃまる [ 編集 ]
小ビン祭りじゃ~~~www
2015-01-21 Wed 09:10 | URL | [ 編集 ]
ちゃちゃまるさん

ほんとですよね・・w
超おたから植えて家具ほしいのに全然当たらかいです><
2015-01-21 Wed 11:50 | URL | ジジ [ 編集 ]
   さん

小ビン祭り!小ビン祭り!
わっしょい!わっしょい!
2015-01-21 Wed 11:52 | URL | ジジ [ 編集 ]
ベリアルのおとすロザリオがほしいのでわたしもベリアルカードやたら多いです!

ベリアルいくっす!
2015-01-21 Wed 14:22 | URL | チッチ [ 編集 ]
ベリアル大量w

私そんなにカード持ったら持ち物が・・・いや

その前にそんなに持てないか。
2015-01-21 Wed 22:00 | URL | スノーココア [ 編集 ]
チッチさん

ベリアルいくっす!
銀のロザリオ目的のつもりがとにかく消化してアイテム枠確保が最優先目的になったっす!
2015-01-22 Thu 01:17 | URL | ジジ [ 編集 ]
スノーココアさん

倉庫、屋根裏、袋、タンス等々絶賛ひっ迫中でございますw
2015-01-22 Thu 01:24 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
